« 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ | トップページ | ソウルフルDE笑顔満開な♪ »

やっぱり?やっぱり??(笑)

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0500

1月を迎えて
まだ10日しか
たっていないのに、
お仕事場では
もう4月の話題☆

なんだか
お正月が終わったのが
すごく前だったみたいな
気がして

月日のたつのは
あっという間だなぁ~なんて
ちょっぴり
しみじみしたりして☆

と、思ってたら
今日のドリブログのタイトル!!

突然ですが、新春(まだ引っ張ります)DEクエスチョ~ン!

そっかぁ、まだまだ”新春”だったんだなぁ~
って、なんだか嬉しかったりして♪

日本の地理にすら、めっきり弱い私…
ワールドワイドなマサさんのクエスチョンに完敗です(笑)

しばらくドリブログに新しいお写真がUPっぷ
されなかったから、
マサさんひょっとして今、飛行機に乗ってるのかも
しれないなぁ~なんて
思っていたら、

やっぱり?やっぱり??(笑)
オンナの勘ってやつかしらん??

しかも、
もう10年以上もかけて、
あるミュージシャンに提案して来たプロジェクトが、
やっと実現するかもしれない。

って、マサさん!!

新春早々、占いを気にしてる場合じゃなくなくなぁい??(笑)
大事なプロジェクトの前だからこそ、
気になるのかもしれないけど、ねっ☆

ドリカム関連じゃないっていうことは
誰なのかしらん…
まさか、意表をついて美和ちゃんのソロ…じゃないだろうし☆

マサさん、美和ちゃんのおかげで
また新しい音楽と出会える予感にワクワクです♪

マサさんにも夢かなイヤーが続きますように☆

どんなにへとへとな一日でも、
笑いあえる人が近くにいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

年末のkeita maruyamaチームのお写真とか
今日のステッキーな飛行機からのお写真とか、

最近ちょっぴり画質が変わったみたいな気がするんだけど

ひょっとしておニューなカメラなのかしらん??

|

« 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ | トップページ | ソウルフルDE笑顔満開な♪ »

コメント

kekoチャン。こんばんワンU・ω・U 。

まだ新春よぉ~!
明日は鏡開きの日。って言うのに、
お餅つきしてきましたから(笑)

今日のクイズの答え。
大ざっぱに「アメリカ!」と答えておきました。
これでも正解!?
「ドリカム」関連ではない。ってのが、
かなぁ~り気になるよぉ~!!(>_<)

投稿: miki☆ | 2008年1月10日 (木) 23時26分

私も「ドリカム関連じゃない」と「あるミュージシャン」がかなーり気になる!!
ドリの夢を実現させて欲しいからテレパシー飛ばすよん☆

カメラの画質が違うの??
全くわからなかった(+o+)
kekojiちゃん すごーいっ。

今日はMステだね♪

投稿: Rinda | 2008年1月11日 (金) 16時11分

>miki☆ちゃん

そっかぁ~まだ新春かぁ~
って、今頃おもちつき??

おうちでやったのかな?
ちなみに私はきなこもちが好き♪

マサさんクイズ、アメリカでも正解だよね??
おめでとう~(笑)

”ドリカム”関連じゃない、けどさ
10年以上前からなら、誰かなぁ??
いちおう美和ちゃんのソロも、”ドリカム関連”ではない、
かなぁ~なんて(笑)

なんにしても楽しみだね♪

投稿: kekoji | 2008年1月11日 (金) 20時16分

>Rindaちゃん☆

そうだよねぇ~

10年以上前って、98年ごろっていうことだよねぇ??
まだDCT records立ち上げてない頃だしなぁ…
と、いうわけで
意表をついて美和ちゃんのソロ???
なんて勝手に妄想チュウ(笑)

カメラは、なんとなくだよ~~
画像が荒いっていうか、目が粗いっていうか…
気のせいかも(笑)

今、Mステ見ながらブログってます☆
何曲はいるか、たのしみだねぇ~~

投稿: kekoji | 2008年1月11日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ | トップページ | ソウルフルDE笑顔満開な♪ »