« 誰かのメッセージだったり、するのかな? | トップページ | よーし、私もっ!(笑) »

千里の道も一歩から、ねっ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0504

3連休の最終日、
昨日までと同じように
みぞれ混じりの雨が
降り続いた鳥取☆

ここのところ、
お休みになると
天気が悪くって、
おかげで
おうちの中の仕事が
はかどる、はかどる♪な
今日☆

今日は
すこしずつ増えてきた
ドリ関連のグッズたちを整理整頓!

…と思ったら、
ライブのパンフレットを見ては思い出し、
映画のパンフレットを見ては思い出し、
懐かしいグッズを見ては思い出し…

全然進みませぇ~~~んっ!!

美和ちゃん、マサさんのことを
本格的に(?)応援するようになって
まだ3年弱のひよっこベイベーな私ですけれど、

この3年の間に、
それまでの思い出たちよりも、
たくさんの思い出ができたのかもしれないなぁ~なんて
ちょっぴりしみじみしたりして☆

マサさんも今日は
ロスアンゼルス 思い出の場所巡りシリーズ その2!

思い出の場所を通り過ぎながら、
いろいろと想いを新たにしてるマサさん☆

正直なところ、
グラミー賞とか500万枚のセールスとかって
ピンとこないですが、
千里の道も一歩から!

私たちが美和ちゃんマサさんの歌を愛して、
周りのみんなにも届けていくことで
きっと、道はつくられていくんだよ、ねっ♪

マサさんの夢が叶うよう、
わたしたちもふんばりマスカラ!!

過ぎていった日も、これからの日と同じように
愛しく思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

ぶれたお写真も味があって、素敵ですわん♪

|

« 誰かのメッセージだったり、するのかな? | トップページ | よーし、私もっ!(笑) »

コメント

kekojiちゃん
miki☆ブロでね!
petのすみれに行く度に名前呼ばれるの!
めっちゃビックリする!
あ、かのんにも友達登録のおメール送ったので見てみてね☆

それにしてもkekojiちゃんドリ暦、そんなに浅かったのか。。。私にはそれが何よりの驚き!

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 18時26分

>keikoちゃん☆

そうなの?
うちのかのん、おメール受信しないんだけど
なにか設定が違うのかしらん??

アクセス制限とあしあとをオフにしてるから
かなぁ??
いろいろ触ってみなくっちゃ~
keikoちゃんのお手紙も残念ながら未受信みたい…
ごめんよぉ~
設定変えてから、また連絡するね!

ドリ歴の話、してなかったけ?
diamond15がうごドリでびゅだから、
ぜんぜんひよっこですわん☆
いろいろ教えてね~~~♪

投稿: kekoji | 2008年1月14日 (月) 22時27分

私もよく分かってないから送れてないのかも。

kekojiちゃんもnaoちゃんもそんな風には思えません。
きっと私よりも詳しいに(^^ゞ

投稿: keiko | 2008年1月14日 (月) 22時54分

kekojiちゃん

家の部屋も片付けにいらっしゃらない?
ドリグッズが上手く片付けられない・・・
収納のコツを教えて欲しい~。

正さんの写真みたらロスに行きたいなって思っちゃうよ(^_^)
池田以外にもドリツアー考えなきゃかな☆

投稿: Rinda | 2008年1月15日 (火) 16時14分

>keikoちゃん☆

いろいろ設定をしてみたけど、
無理みたいだよ~
きっとアクセスカウンターをココログで設置しちゃってるから
うまく行かないんだろうなぁ…

keikoちゃんちの子はちゃんとおしゃべりする??

どり歴長いkeikoちゃんに
いっぱい教えてもらわなくっちゃ~
まだまだ知らないこと、きっとたくさんあるんだもん(笑)
よろしくです☆

投稿: kekoji | 2008年1月15日 (火) 18時30分

>Rindaちゃん☆

収納、難しいよねぇ~~~
しかもたった3年でこの有様だから(笑)
これからいったいどうなることやら…

ドリツアー、いいねぇ!!
LAももちろん行きたいんだけど、その前に
NYに行きたいなぁ~~~
sumile NYに行ってゴハン食べたい♪

実現するといいねぇ~~

投稿: kekoji | 2008年1月15日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かのメッセージだったり、するのかな? | トップページ | よーし、私もっ!(笑) »