« すべての人に感謝をこめて☆☆☆ | トップページ | ヲトメゴコロは複雑、だったりして☆ »

ドリ三昧な年になりますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0494

晴れていると思ったら、
お天気雨が降り出して
残っていた雪も
すっかり消えてしまった今日☆

マサさんも
美和ちゃんも、
ドリ保さまも
ゆっくりお休みできてると
いいなぁ~って
ココロを飛ばして☆

遠い国へ旅、って
どこまでいっちゃったのかしらん??

車で片道4時間かけて
遠い国ならぬ、
かの有名な出雲大社までおまいりに
いってきました♪

大きな注連縄に下から投げた硬貨が刺さると
いいことあるっていわれてるので
さっそくチャレンジ!

なんと3度目のチャレンジで見事、
つき刺さりました♪♪♪

今年も去年以上に、ドリ三昧な年になるように、
全国各地のみんなとたくさん会えるように、
神様に願いを届けて。

車の中ではもちろん、AND I LOVE YOUをリピート☆

AND I LOVE YOUといえば、4曲め以降の感想を(笑)

アピール
最初の2行で、夏の光景がぶわ~~~っと
目に浮かんだ曲。
そういえば、何人ずつかのグループでよく遊んだなぁ~って
昔の自分を振り返ったりして。

私も裁縫セット、いつも持ってるけど使ってないなぁ(笑)
曲の中に、美和ちゃんの語りかけが入るのって、
珍しい気がするんだけど、ひょっとして初めてかしらん??

サヨナラ59ers!-ALBUM VERSION-
シングルの時から、実は大好きな曲。
いちばん最初のアレンジが、ハンドクラップに変わっていて、
ライブでみんなでたたいたら気持ちいいだろうなぁ~って
はやくもココロはライブへ♪

アルディメオラ様のギターの部分は、ライブではやっぱり
ムトゥさんがふんばるのかしらん??

CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~
イントロの時点で気分はUP☆
美和ちゃんの♪セイ~~にあわせて、何度聞いても
”チャッチャチャチャチャ~””カルナバルゥ~”って歌っちゃう(笑)
♪二度とこないこの瞬間~のフレーズが大好き!
スポーツに限らず、何かと戦ってる毎日に
元気をくれる曲です。

と、いうわけで
やっぱり今日も感想というにはほど遠かったですが…

8曲目以降は、また明日☆

どこにいても、想いはどこまでも飛んでいけることに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆


|

« すべての人に感謝をこめて☆☆☆ | トップページ | ヲトメゴコロは複雑、だったりして☆ »

コメント

kekojiチャン、
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ。
kekojiチャンは相変わらず「行動の人」やねぇ。
車で片道4時間かけてお参り!
アタシは今年はまだ初詣いけてないよ(/TДT)/あうぅ・・・・
今年もドリを愛して、
日常を踏ん張って、
kekojiちゃんとも再会できますように・・・
今年もどうぞよろしく(*^^*)

投稿: リス | 2008年1月 3日 (木) 22時30分

*kekojiちゃん*

おっ、出雲大社!
私もはるばる行ったことある~♪

ドリのD15のライヴの時、島根に行ったの。
大雪で飛行機が欠航で!
仕方なく、大阪まで飛んで、そこから陸路・・
遠かったなぁ・・

もちろんライヴには間に合って、
帰りはホテルに辿り着けず、雪の中道に迷い(笑)
次の日に出雲大社へバスで揺られながら行ったのでした。

縄を下から見上げると、たっくさんの硬貨が突き刺さってるよね?
確か・・

新年は混んでるんだろうなぁ・・

投稿: まろんずきん | 2008年1月 3日 (木) 23時23分

おっめでとーーーー
      今年も よろしくーーーー

出雲大社 1度はいってみたいなぁ
ママはまだおみくじも・・・・

投稿: ムーママ | 2008年1月 4日 (金) 19時47分

>リスちゃん☆

ごあいさつ遅くなってなんかないよ~~
ステッキーなお年賀状、
ありがとう♪♪♪

初詣は毎年出雲大社なの~
母親の出身が島根だからなんだけどね~
縁結びで有名なんだけどさ、いまだご利益なし(笑)

リスちゃんの分もおまいりしといたから
だいじょぶよん☆

私も日常をふんばって、
そいでもってご褒美のドリ旅行にまたたくさん行って
リスちゃんにも会えますように!!

今年も どうぞ よろしく、ねっ☆

投稿: kekoji | 2008年1月 4日 (金) 21時44分

>まろんずきんちゃん☆

そうなの??
D15の島根のとき、すんごい雪だったの
覚えてる!!!

あの時ね、すごい行きたくて色々チケット
探したんだけど、なかったんだよねぇ~~
まだFCにも入ってなかったし…

大阪から陸路…4時間くらいかかるよね??
お疲れちゃんでしたぁ~~

今度鳥取か島根であったら、ご案内しちゃうから、
大船に乗ったつもりでおいでね☆
出雲大社も行っちゃう??(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月 4日 (金) 21時48分

>ママちゃん☆

あけましておめでとう!!!
ごあいさつが遅くなってごめんね☆

おっ!
ママちゃんも出雲大社行きたいの??
じゃあ、今度のツアーのときおいで!
鳥取砂丘やら、出雲大社やら(かなり遠いけど)
温泉やら、案内しちゃうよ~~~

もちろん、北海道には行く気マンマンだから
ママちゃんも案内の用意、よろしくね~(笑)

投稿: kekoji | 2008年1月 4日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべての人に感謝をこめて☆☆☆ | トップページ | ヲトメゴコロは複雑、だったりして☆ »