« う、う、う、う、うれしいよぉ☆☆☆ | トップページ | 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ »

今週の金曜日は☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0498

今日も
暖かい風が吹いて、
お天気だった鳥取☆

今朝のニュースによると、
3月下旬並みの
暖かさ、らしいですが
このまま春に
なっちゃうのかなぁ?

子供のころは
雪が積もるのが当たり前で、
特に冬が好きっていう
訳ではなかったけれど、

美和ちゃんの素敵な
冬の歌を好きになって、
冬の季節も好きになった気がするんだなぁ♪
いちばんすきなのは、D15収録の初雪~ending theme~

だから、
まだまだ冬でいてほしいような、
早く春になってほしいような、
ちょっぴり複雑な今日この頃☆

「めざせ!ドリブログ本格的に不定期更新!」

なマサさん!

予告どおり(?)今日はブログおやすみ☆

毎日ブログを通じて、
マサさんと会ってるような気になってたから(笑)
ちょっぴり淋しいですけれど、

マサさんが自分らしく時間を過ごせるといいなぁ~って
思いを飛ばして☆

ブログ毎日更新のおかげでできなかった
あんなこと、こんなこと、
思いっきりやっちゃえてますかぁ???

きっと、マサさんのことだから
ブログUPしない分、
その時間もお仕事しちゃってるんだろうけど…

ところで、今週の金曜日は
Mステ 恋うたSP♪♪♪

前回の恋うたSPではたしかLOVE LOVE LOVEが一位!
だったよね~☆

リクエストは本日24時まで、らしいので
みんなお忘れなく、です♪

そういう私もトスエクリ完了しました!
LOVE×3も捨てがたかったけど、
ア・イ・シ・テ・ルのサインに一票♪

どんなお天気でも、どんな一日でも
ココロは自由にいられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« う、う、う、う、うれしいよぉ☆☆☆ | トップページ | 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ »

コメント

Mステのリクエスト、ひとり1曲しかできないんだもん。

私も今年は「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」にしました♪

投稿: 茶葉 | 2008年1月 8日 (火) 23時47分

わぁ~~~!!
ココに来るのが遅かった(>_<)
もう24時過ぎてるやん。
リクエストしそこなっちゃました・・・
やっちゃいました(/_;)
ドリは何曲ランクインだろうねぇ~☆
楽しみだね!

投稿: keiko | 2008年1月 9日 (水) 00時25分

kekojiちゃん 今年もよろしく~(^_^)
また会えたらいいな♪

Mステリクエストしてないかもっ・・・
去年に何かしたような、違うのかな。

ドリがたくさん入ってるといいな☆

投稿: Rinda | 2008年1月 9日 (水) 16時28分

>茶葉さん☆

ドリの恋うた、多すぎて
どれにしようか悩みますよねぇ…

個人的には”めまい”とか”どうぞよろしく”とか
好きなんですが、
ランキングになるとなると、みんなも投票しそうな
曲がいいし…

ア・イ・シ・テ・ルのサイン、ランク入りするといいですねぇ♪

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時13分

>keikoちゃん☆

やっちゃったかい??
でもさ、
きっとみんな投票してるからたくさん入ってるよ~

12月末には何だかドリが出演するっていう噂だったけど
いまだに発表がないところを見ると、
出ないのかなぁ??

どっちにしても楽しみだね♪

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時15分

>Rindaちゃん☆

そうなの~~
私も年末にしたような、してないような
だったから、
年明けにもう一回投票してみちゃいました(笑)

前回のLOVE×3の1位に続いて
ア・イ・シ・テ・ルのサインが何位なのか
気になるねぇ…

投稿: kekoji | 2008年1月 9日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う、う、う、う、うれしいよぉ☆☆☆ | トップページ | 恋!!じゃなくて鯉!!だったのね☆ »