« マスクに関するご連絡(笑) | トップページ | 雪でぶわーっと思い出したこと☆ »

読んでから見る派?見てから読む派??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0512_2

小雨はちらついたけど、
気温はわりと
暖かかった鳥取☆

ニュースの映像で
見かけた
東京の雪景色に、
なんだか
不思議な気がして☆

きっと、
美和ちゃん
よろこんでるだろうなぁ~

マサさんも
うれしいだろうなぁ~

東京ベイベーズも大喜びだろうなぁ~って、
ココロを飛ばして☆

マサさん、今年も
デジモノステーションのDVDソフト「特別審査員」に
任命されちゃったのね~

去年、
マサさんお勧めの
ダヴィンチ・コード、
ドリブログ&デジモノステーションを見て、

本屋さんにダッシュ、しちゃいましたから☆

え??レンタルビデオやさんでもDVDやさんでもなく
もちろん 本屋さんです(笑)

映画とかDVDとかって、
原作を読んでから見る人と、
見てから読む人に分かれると思うんですが
私は断然、読んでから見る派!!

ときどき本を読んでいたときのイメージと
ちょっぴり、いやかなり
違う場合も無きにしも非ずですが、

それもまた、楽しい、んですよねぇ☆

今年のノミネート作品も、
タイトルは聞いたことあるけどみたことない私☆

原作を読んで、DVD見て…

って、0131の投票締め切りに間に合うのぉ~?

あのぅ、マサさん…
どの作品から見るべきか、教えてくれなくなくなぁい??

BOXセットはどれからがいいかしらん?
お宅左膳さま、教えてほしいなぁ~(笑)

どちらにしても、
今週末雪の予報の鳥取、
おうちDE映画鑑賞(または原作読みまくり)に決定です♪

同じことで笑い会える人がいてくれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんはどっち派ですかぁ??

|

« マスクに関するご連絡(笑) | トップページ | 雪でぶわーっと思い出したこと☆ »

コメント

あの中のひとつは家に原作あるよぉ~!
近くだったら貸してあげれるのにぃ♪

昨夜こっちのローカル番組(多分。洋ちゃんが出てるやつ。)で、
岡山県が出てて、地図に鳥取の文字もあって
kekojiちゃん思い出してたよ~(*^_^*)
あのね、岡山の「カキオコ(牡蠣のお好み焼き)」美味しそうだった!!!

投稿: あくあ | 2008年1月23日 (水) 22時59分

おっはよぉ~!
私、ダビンチコード、映画観てから原作読んだ~
映画観た時は???って思った事が
後から本で「あぁ、そういうことね」って思えたから
よかったかも(^^)

投稿: パンチ | 2008年1月24日 (木) 10時26分

>あくあちゃん☆

おおっ!!
原作がおうちにあるの?
ひょっとして鉄○筋○○ート??よみたぁい!!

近くだったらいいのになぁ~
そしたら、毎日会っていっぱいおしゃべりも
できちゃうのにねぇ~~☆

岡山のカキオコ??初耳だぁ~
牡蠣は広島かと思ってた(笑)

最近洋ちゃんの番組、こっちのほうで
再放送してて、はまってるんだぁ~~
onちゃんにも、爆笑だよ~
私もいつも洋ちゃんの番組見るとき、
あくあちゃんやママちゃんのこと、思い出してる♪

つながってるねぇ☆ありがと!

投稿: kekoji | 2008年1月24日 (木) 20時17分

>yumiちゃん☆

そうかぁ~
見てから読む派なのねぇ~

確かにダヴィンチコードは
話が複雑だったから、どっちが先でも
難しかったかもねぇ…

読んでから見た私も、DVDで見てやっと分かったことが
いっぱいあったもん!(笑)
一緒に見た友達は、終わっても??だったし(笑)

今年のDVDもマサさんがどれを選ぶか
楽しみだねぇ♪

投稿: kekoji | 2008年1月24日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクに関するご連絡(笑) | トップページ | 雪でぶわーっと思い出したこと☆ »