« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月2日 »

2008年2月1日

UNPRETTY DAY!だったりして☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0520

空を見上げて、
暮れていく雲を見送りながら
刻一刻と
変わっていく空の色を
眺めて☆

オレンジ色から
ゆっくりと
夜の色へ向かって、

だんだんと青の色が
濃くなってきて♪

今日も無事に
一日が終わることに
感謝しながら、

空を見上げて☆

マサさん、今日はブログの更新お休みみたいですねぇ~

今頃マサさん、何してるかな?
美和ちゃん、何してるかな?って空を見上げて想いを飛ばして☆

ちょっと、いや かなり
マサさんのブログが読めないのは淋しい限りですけれど、

楽しい夜を過ごせているといいなぁ~って
思ったりして☆

ひょっとして昨夜楽しい時間を過ごして、お寝坊さん?
それとも、A嬢さまと厳しいミーティング??
はたまた、今頃@NY???

…と、ここまで書いてマサさんブログを見に行ったら
更新されてるぅ!!!

マサさん、ありがとう♪♪♪

パスポート写真のアップデートのために
A嬢さまと機長さんとおでかけ☆

東京都庁のビルはずっとさっきから見えているのに、
なかなかその麓に辿り着かない。

って、マサさん!

このひとことで私の頭の中には
ぶわ~~~~~~~~~~っと
UNPRETTY DAY!が♪

3人で一生懸命坂道を走る姿が想像されちゃいました(笑)

いや、もちろんA嬢さまも機長さんも
お顔を知らないですけれど☆

僕はここ10年間、髪型くるくる変えて来たので、
アメリカ入国の時、
入国審査官に
「おまえは髪型変え過ぎ!」と怒られることがある。

…パスポートの写真って10年ごとに更新でしたっけ??

なんてほとんど外国にお出かけしたことのない
ど素人ちゃんな私ですけれど、

今のマサさんの髪型、だいすきだから
まぁ、いっか♪

きっと、10年たってもマサさんたら素敵、なんだろうけど、ねっ☆

10年後の自分なんて想像つかないけど、
きっとマサさんは音楽を続けてくれてて
そして私もそれを応援できてるといいなぁ~☆

今から、未来の自分に向かって
念力飛ばしときます(笑)

遠くにいても、近くにいても
同じ気持ちでいられる人がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

あさってのブログおやすみ、了解しました!…淋しいですが(涙)

事情はいえない、って
ひょっとして     豆まき???なんて!なんて!

| | コメント (0)

« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月2日 »