« 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月4日 »

2008年2月3日

夏の国立競技場へタイムスリップ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0522

時折降る小雨に、
遠くの空へ思いを馳せながら
上を見上げて☆

ニュースでは
東京では雪が積もったらしい
って、いってるけど

マサさんの上の空は、
どんなかな?

美和ちゃんの上の空は、
どんなかな?

遠く離れた
みんなの上の空は、
どんなかな?

ってココロを飛ばして☆

昨日のマサさんの言いつけどおり、
今日はDCT-TV
『史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007』
のダイジェスト映像を
見て過ごしました☆

よく、音楽はタイムマシーンだっていうけれど
このダイジェスト映像を見て

一気に気持ちは
あの東京の暑かった国立の日へタイムスリップ!!

オープニングで胸をドキドキさせて、
悲しいKissでおセンチになって、
何度でもLOVE LOVE LOVEでバッキングボーカルやって、
花火のところで手をたたいて、
決戦は金曜日で夏が終わっちゃう切なさを感じて☆

ルルドゥさんのテロップどおり、
やっぱり ドリカムは凄かった!

たった16分でこんなに
感情がいったりきたりしちゃうんだから

0227がやってきたら、いったいどうなっちゃうの??

今から、タオル(汗拭き用)とハンカチ(涙拭き用)
じゅんびしておかなくっちゃ☆

改めて、去年の夏は最高だったなぁ~って
思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ダイジェストを見て、思ったこと。

やっぱりライブは最高だぁ~~♪♪♪

| | コメント (4)

« 2008年2月2日 | トップページ | 2008年2月4日 »