« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月9日 »

2008年2月8日

今日はさらに?????

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0526

ふわふわと
降り続ける雪が
空を覆いつくして☆

近くの公園の
ジャングルジムに
白い縁取りが
できて、

まるで
雪のクリスマス
みたいだなぁ~
って、
いつもの景色の中に
美和ちゃんを見つけた
ような気がして

うれしくなったりして♪

外の景色はまだまだ冬だけれど
今日のマサさんも昨日に引き続き、

南の島系写真に囲まれるだけじゃ満足できず、
ついに写真の中に潜り込む。

って、
昨日のお写真もどぅなってるの??って
頭の中に??マークだったけど、

今日はさらに?????

ホントに南の島のプールにいるみたいな
マサさんなんだけど、

なんとなく景色が平面ぽいような、
水面にうつるお顔がはっきりしすぎてるような…

ひょっとして、合成?
それとも、リアル写真@お風呂場??

後ろに映ってる金色の丸い物体、何かしらん??
そっちもすんごい気になるなぁ~☆

どっちにしても、
写真に写ってるマサさんのしょぼしょぼしたお目目に
母性本能、刺激されまくっちゃいましたわん♪

ますますマサさんと、
南の島に行って一緒に泳ぎたい妄想、
大爆走です(笑)

あぁ~今日もやっぱりお休みソングはholidayに決定です☆

どんなお天気でも、ココロはあったかくいられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
明日から、もちろんサンレンキューです♪
マサさんもハヴァ ナイス ウィークエンドを、ねっ☆

その2.
新しいアー写のマサさんひとりVer.素敵すぎますぅ♪

その3.
プ、プ、プ、プリプロ?????

| | コメント (4)

« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月9日 »