« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月10日 »

2008年2月9日

サンレンキューの初日☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0527

ひさしぶりに
のぞいた太陽が、
残った雪を溶かそうと
一生懸命
がんばってくれた今日☆

相変わらず
風は冷たくて
思わずコートの襟を
たてながらも、

まぶしい光に
感謝しながら
空を見上げて♪

サンレンキューの初日
今日は髪を切りにお出かけ☆

いつもの美容師さんと
最近の近況を報告しあって、
他愛ないおしゃべり☆

やっぱり話題はマサさん、美和ちゃんのことだったりして☆

しっかりと

レッツ船出!シングル
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

(映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス
冬に咲く、奇跡の桜」
主題歌)

自主半生活動、やってまいりました♪

話によると、
美容師さんの奥さんも子供ちゃんも
ワンピースの大ファンで、
もちろん映画も見に行く予定とのこと☆

あ、そっか
ワンピースの映画ではじめてドリの音楽に触れる人も
いるんだよね、って

当たり前のことに気がついて☆

音楽の好みや趣味って、決して無理強いできないもの
ではあるけれど、
たくさんのひとに美和ちゃんマサさんの

想いが、歌が届くように
はじめて触れる人のココロに残るように、

たくさん想いを飛ばして☆

同じ思いで笑いあえる人が近くにいてくれることに感謝して☆
明日も素敵な一日でありますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

レッツ船出シングルについてるステッカー、
どこに貼ろうか今から考えチュウ☆

マサさんは、どこに貼るのかな??

こっそり教えてほしいなぁ~~♪

| | コメント (2)

« 2008年2月8日 | トップページ | 2008年2月10日 »