« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月17日 »

2008年2月16日

前向きに検討、よろしくです☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0534

時折、
雪がハラハラ舞う鳥取☆

今日の雪は
軽くってフワフワしてて
触ったらすぐに
溶けてしまいそうで
まるで綿菓子のよう♪

今年の冬は
いつもよりも
雪が降る日が多い
気がするけれど、

ひとことに
雪といっても、
フワフワだったり、
シンシンだったり、
ハラハラだったりと

いろんな表情を見せてくれて☆

マサさん、昨日は
fm fukuoka「BUTCH COUNTDOWN RADIO」
FM802「RADIO COCOON」のラジオ2本立て♪

と、いうことは
福岡から大阪へ一日のうちに大移動??

それとも
BUTCHさん、斉藤さんや中島ヒロトさんが
東京へいらっしゃったのかなぁ??

残念ながら、福岡と大阪の中間地点でありながら
どっちも電波が入らないんですけれど、

いつかマサさんが
鳥取でも堂々と聴けるラジオに出演、してくれることを願って(笑)

以前”中村正人のオールナイトニッポン”があったときも
携帯ラジオをもってうちの中じゅう歩き回って、
ようやくザーザーいうほうが大きいながら
何とか聞けたんだもんねぇ…

中島ヒロトさんといえば、
大阪であったドリブログ・ザ・イベントの時にも
マサさんとの言葉のキャッチボール、

楽しかったもんなぁ~~~♪♪♪

マサさんの言葉だけじゃなく、表情やしぐさを
全部受け取って、
いちばんいいものを選んでボールを返すんだもん、

そりゃあ、楽しいですわん☆

また目の前で、
マサさんとヒロトさんの掛け合い、見たいなぁ~♪

どうか前向きに検討、よろしくです☆

一日が過ぎていくことをわくわくしながら
過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

詳細は近日画像付きで発表、めっちゃ期待してマスカラ(笑)

| | コメント (6)

« 2008年2月15日 | トップページ | 2008年2月17日 »