« 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月18日 »

2008年2月17日

去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0535

この冬いちばんの
積雪で、
朝から30cm以上
雪が積もった鳥取☆

お仕事に行って、
夕方帰ろうかと思ったら
車の周りに
雪の垣根ができて

道路に出るまで
1時間も雪かき
しちゃったりして☆

体を動かして、
寒い中汗をかいて
スコップを動かしてたら
なんだか楽しくなってきて♪

あ~カラダを動かすことって、気持ちいいなぁ~って
素直に思えて☆

おうちに帰ってドリブログを見たら
まってました!

サンデー・スペシャル!おパンツ、大公開!

って、マサさん!

そのおパンツたち、去年yorimo5枚多いんですけど??
しかも男子約1名含む、って???

あとは、パンツ一丁になる“相手”と“切っ掛け”をつくるだけ。
うひひひひ、じゃなくて、とほほほほ。

えっとぉ~
去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ♪

ちなみに、赤とグレーの横縞おパンツが
すき、だなぁ~(笑)
あっ!A嬢さまの”マサさんスペシャル”も見てみたいかも~☆

なんだかマサさんのおパンチュご披露、
毎年恒例になりそうな予感がするんですが

そんな風に、
季節の移り変わりを一緒に楽しめるって、
嬉しいこと、ですよね?

来年の今頃も、
同じように微笑むことができる予感にワクワクして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん!

おパンツの撮影会場って、おうちの廊下??

マサさんママ、
びっくりしてなかったかしらん??(笑)

| | コメント (2)

« 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月18日 »