« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年2月20日 »

2008年2月19日

鳥取でも、聴けますぅ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0537_2

お日様が差し込んで
雪に反射して
キラキラしてた鳥取☆

風も心なしか
暖かくて
今日の気温は8度♪

昨日まで
マイナスを記録してたとは
思えないくらい
いいお天気で☆

ひさしぶりの
平日休みだった今日は
わんこを連れて、

近くをお散歩☆

空を見上げて、胸いっぱいに空気を吸い込んで
ココロの充電、したりして☆

マサさんの上にも、
気持ちいい風が吹いてるといいなぁ~って
ココロを飛ばして♪

今日のドリブログのお写真、
いちばん最初はタイトルがタイトルなだけに

ええっ?!ヨヨヨ??

ってマサさんとヨヨヨを見間違えるという大失態(笑)

だけど、じっと見てみたら
右側の髪がくるんってはねてる、いつものマサさんでしたわん☆

最近とってもラジオづいてるマサさん。

今日は
TFM「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」のゲスト。

国民的アニメ、スタジオジブリ制作作品は
もちろんほとんど見てますけれど、

恥ずかしながら、鈴木敏夫さんのお名前に
注目したことがなかったなぁ~~

鈴木さんの関係者のみなさん、ほんとにすみません…
これからは、
どんなに59していても、ちゃんとエンドロールまで
目を凝らしてみることを誓います☆

今回も、TOKYO FMっていうことで
またラジオ聴けないなぁ~って思っていたら、
なんとポッドキャスティング、対応♪♪♪

やりましたぁ!!!

30分間、マサさんのトークが聴けちゃうなんて
もう嬉しすぎるぅ~~~☆☆☆

しかも、ポッドキャスティングっていうことは
いつでも、何度でも、聴けちゃうんだもんねぇ~
ほんと、ありがとうございます♪

中村正人、また、やっちまいました。

だってね、調子ぶっこいてしまったのには理由があって、
依田さんが二人の会話に油注ぐんだよね。もう、まったく。

っていうマサさんの調子ぶっこいちゃった
トーク、めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

ん??依田さんが会話に油注ぐ、ってことは
マサさんと鈴木さんのほかに、ヨヨヨもご出演??要チェックだわ~

0227フラゲの日まで、あと1週間!

毎日ココロをわくわくして過ごせることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

マサさんのおかげで、今日の夕食は”ラーメン”に
大決定ですぅ~(笑)

| | コメント (0)

« 2008年2月18日 | トップページ | 2008年2月20日 »