« 2008年2月19日 | トップページ | 2008年2月21日 »

2008年2月20日

ココロもカラダも「アツアツ」で、ね☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0538_2

晴れ渡った空から
お日様が
日差しを届けてくれた今日☆

あんなに
真っ白だった地面も
少しずつ
元の色にもどって、

お仕事から帰る頃には
もうすっかり
雪の気配は
消えちゃって☆

あんなに地面が隠れるほどの雪は
もう今年は見られないかも
しれないなぁ~って、
なんだかしみじみ思ったりして☆

寒いお天気にマサさん、負けていないかなぁ~
って思っていたら、

どうやら風邪っぴきなようすのマサさん…

でもお写真を見て一安心。
だって、ちゃんとマスクの着用方法100点ですもの(笑)

そうそう、新藤先生(@救命病棟24時)とおそろ(らしい)マスク、
ちゃんとお鼻にフィットさせて…

って、マサさん!!

はい。白状します。バスローブのままで、この写真撮りました。

ええっ???

風邪っぴきなのに、バスローブのままで、
ウロウロしてたの???

まさかそのあとドリブログったりとか、しちゃったり???

マサさんっ!
風邪の時は、水分補給して、カラダをあっためて
そのあとは休養第一DEおやすみしなくっちゃ~~~

なんなら、専属ナースがすぐにかけつけちゃいますけど♪
膝枕して、頭なでなでして、子守唄歌って…なんて!なんて!

マサさんを凹ませているプライベート系も
少し、いやかなり気になりますけれど、

全国各地から飛び交ってる
”マサさんよくなってねテレパシー”で

マサさんの”ココロ”も”カラダ”も「アツアツ」になれますように☆

空を見上げて、未来に想いを馳せることができることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

TD系ってなぁに??

| | コメント (0)

« 2008年2月19日 | トップページ | 2008年2月21日 »