« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月22日 »

2008年2月21日

受け止めちゃいますよぉ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0539

昇ってきた太陽が
水面に反射して、
眩しいくらいだった今朝☆

いつも
私たちを照らしてくれてる
太陽の存在に

なんだか少し
心強くなったりして☆

マサさん
風邪の具合はどうかなぁ?

って思っていたら

もちろん約束した通り、午前中に風邪を治して、ラジオ・スタジオへ。

さっすがマサさぁん!

なんと30本以上(!!)の番組収録、
お疲れさまでした☆

そのうち何番組、鳥取で聴くことができるのか…
正直ちょっぴり不安ですけれど(笑)

伝いたいっていうマサさんの気持ち、
がっつり受け止めちゃいマスカラ、ねっ♪

って、あれ??

夜になると体温が上がった感じ…って、
ひょっとして ”実は治ってなかったけど気力でふんばっちゃった”系??

ココロの温度が上がっただけならいいんですけれど、ね?

たかが風邪、されど風邪。

今夜こそは、
栄養のあるものをたっぷり食べて、
熱いお風呂でポッカポカになって、
そのままお布団でぬくぬくとできますように♪

おじやとかおうどんとかお鍋とか豚汁とか…
栄養たっぷりであったまるもの、作りにいきたいなぁ☆
あと、湯船に日本酒を少し入れると
湯冷めしにくくて、体の芯からあったまるから
やってみてね!

カラダとココロのバランスってひとそれぞれに
ちょうどいいバランスが違っていて、

自分のバランスがどこにあるのかって
実はいちばん自分が分かっていないのかもしれないなぁ~

なんて、ふと思った今夜。

小さな願いも、大きな願いも叶えてくれますように、
満月にココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「SWITCH」の新井さん。

言葉にしたら、
何か大切なものを伝えられなくなりそうで。

たくさんは言えないけれど、
このひとことだけは。

本当に、ありがとう。

| | コメント (0)

« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月22日 »