« 2008年2月24日 | トップページ | 2008年2月26日 »

2008年2月25日

みんなのココロへ届きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0543

まるで春が
やってきたみたいに
いいお天気だった鳥取☆

お仕事帰りに
空を見上げたら、
まだまだ青い空に

すっと伸びる
ひとすじの
飛行機雲を発見♪

いったいどこへ
行ったんだろうって
想いを飛ばして☆

今日のドリブログは
「ヴァレンタイン・デー記念。突然 DE プレゼントぉ~!」
結果発表♪

ご当選されたみなさん、
おめでとうございますぅ~☆

マサさんに、あんなふうに
一枚一枚ココロをこめてもらってもちろんA嬢さまにも、ねっ!

新しい日を迎えられること、
自分のことのように嬉しく思います☆

それにしても、
当選者の皆さんの学校名、クラス名を
思わずじっくり眺めちゃいましたけど、

いろんな組のなまえがあるんですねぇ~~

19CRって、組の名前?
い組ってなんだか素敵だなぁ~(ひょっとして ろ組、は組もあるのかな??)
こあら組ってひらがななのねぇ~
なんて、時代の流れをすんごく感じちゃったりして(笑)

そういう私は
保育園は赤とかももとかだったし、
小、中は1組、2組だったし、
高校はA、B、Cだったなぁ~~~なんて

遠い記憶を紐解いてみて☆

子供ごころに卒園式、って特別な気持ちがしたり
卒業式ともなれば、小学生の頃からいろんなドラマが
巻き起こったものですけれど、

卒園、卒業を迎えるみなさんの
胸の中に”またね”が一緒に寄り添えるといいなぁ~

って、なんだか
親のような気持ちになっちゃったりして(笑)

いよいよ明日はフラゲの日!
たくさんの人のもとへ美和ちゃんマサさんの歌が
届くようにココロを飛ばして☆

少しずつ春に向かって季節はめぐっていく中で、
笑いあって過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

TFM「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」
”この続きは、また来週…”って終わったけど、
どうなってるの??

はじけたマサさんとヨヨヨさん、おもしろかったっす♪

マサさんのラーメンすする音を聞いて
今日も、ラーメンに大決定!(笑)

| | コメント (6)

« 2008年2月24日 | トップページ | 2008年2月26日 »