« フライング”見学”しちゃましたぁ☆ | トップページ | たくさんの、感謝よ とどけ♪ »

今夜はあの日に、タイムスリップ!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0223

朝起きた時には
雨がパラパラ
降っていたのに、

お仕事に
出発したとたん、
大粒の雪に変わって☆

ちょうど
マサさんが
めざましTVで
お話してくれてる頃から

どんどん地面が
白く覆われて☆

マサさんの言葉に、美和ちゃんを
スーさんを想いながら空を見上げて。

去年の今頃を想っても、
時間は絶対にもどることはないけれど

胸に何かを抱いたまま、それでも毎日過ぎていくんだなぁ~

って、空を見上げて。

マサさんのひとこと、ひとことを
しっかりと胸に刻んで、

マサさんの笑顔やまなざしを
しっかりとまぶたに刻んで。

今日も一日、前を向いて歩けたことに、感謝して。

おうちに帰ったら、
待ちに待った

「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー
,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

が帰りを待っていてくれました♪

ずっしりとした重みを手に感じて、
愛のこもったパッケージに目を凝らして☆

尾田っち先生画の美和ちゃんマサさんラフスケッチに
おもわずニヤリ☆
DVDの中に書かれてるDWLプチトリビアに
おもわずニヤリ☆

表から裏からたてから横からナナメから(笑)
じ~~~~~~っくり拝見いたしました!

さて、お楽しみの視聴については
これから♪

きっと1度ならず2度、3度も見ちゃうだろうけど、
そんでもって今夜は寝不足だろうけど、

今夜は、あの日にタイムスリップ!!

バスタオルとサイリウム、準備オッケーです♪

寒い冬でも、春の訪れを感じられたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「うわぁ~~~~~~いっ!!!」

↑ リアクションOKですかぁ??(笑)

|

« フライング”見学”しちゃましたぁ☆ | トップページ | たくさんの、感謝よ とどけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライング”見学”しちゃましたぁ☆ | トップページ | たくさんの、感謝よ とどけ♪ »