« 今夜はあの日に、タイムスリップ! | トップページ | 「でっかい」夢、ちいさい夢☆ »

たくさんの、感謝よ とどけ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0545

朝から眩しいほどの
朝日が顔を出して
私たちを照らしてくれた今日☆

日中も
まるで春がやってきたような
お天気で、

ひさしぶりに
太陽の光を浴びたなぁ~って
思った一日☆

太陽を見ては
暑かったさぬきの空を
思い出し、

夜月を見ては
国立の、美和ちゃんが指差してくれてた空を思い出し

一日中
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」
余韻に浸りまくって、

タイムスリップしっぱなしだった今日(笑)

もちろん本編のDISC2、3も最高!!だったけれど
何といっても
DISC1のPP SPECIAL♪♪♪

めざましTVでマサさんが
”ライブ感を大事にするために、MCとかは思い切ってカットした”って
教えてくれてたから
ちょっぴり残念だなぁ~って思っていたけれど、

DISC1にはあのときの
リラックスした美和ちゃんの笑顔や、
とってもうれしそうだったマサさんの姿が
そのまんまつまっていて☆

特に”沈没船のモンキーガール”での
ブレーカーのくだり、最高っす♪♪♪

あ~~~~~
やっぱり美和ちゃん、マサさん 最高だぁ~~~☆☆☆

って、今まで何回も思ったことをまた
繰り返して思っちゃったりして(笑)

それにしても、一瞬にしてあの夏の空の下へ
気持ちがジャンプして、
勝手に手とか足とか動き出しちゃうんだもん、

音楽のチカラって偉大なんだなぁ♪

改めて、あの時間を一緒に過ごせたことに感謝☆
そして、これからもココロ震わす時間を過ごせることに感謝☆

美和ちゃんがいてくれることに、感謝☆
マサさんがいてくれることに、感謝☆

一緒にココロを飛ばせるあなたがいてくれることに感謝☆です

ココロが暖かくなる時間をもてることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん~

こないだプリプロだった曲が
ベースレコーディングなのかしらん??

続報、楽しみにしてるっちゃ♪

|

« 今夜はあの日に、タイムスリップ! | トップページ | 「でっかい」夢、ちいさい夢☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜はあの日に、タイムスリップ! | トップページ | 「でっかい」夢、ちいさい夢☆ »