« マサさんじゃなくても、ホスィーホスィー♪ | トップページ | 歌いながら、歩きたいなぁ♪ »

何のパーチーかしらん??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0541

どんよりと
空一面に広がった雲から
チラチラと
時折雪が舞い落ちて☆

また一歩
冬へと逆戻りしたみたいな
鳥取☆

昼間でも
太陽がどこかへ
行ってしまったみたいに
薄暗い一日は

何となく
気持ちもどんよりしちゃう
気がして☆

マサさんはどんな一日を過ごしてるかな?

美和ちゃんはどんな一日を過ごしてるかな?

みんなはどんな一日を過ごしてるかな?

って、想いを飛ばして♪

今日のドリブログ…

一枚の授賞式(?)らしきお写真!!

これって、何の授賞式なのかしらん??

デジモノステーション…じゃなさそうだよねぇ??
だって”Speaking Party2008”って書いてあるし…

?????

頭の中にたくさんのはてなマークが
飛び交っていますけれど、

マサさんのことだから
また教えてくれるに違いない!よね??

少しでもマサさんのお顔が見たくって
写真をポチっとしてみたけれど、
すこしぶれてるから、あんまり分からず…

はっ!!もしかして 撮影 By A嬢さま???(笑)

その日まで、
しとぴちゃんDE待ってマスカラ♪

どんなに嵐の日でも、
いつかはきっと晴れの日がくるって思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« マサさんじゃなくても、ホスィーホスィー♪ | トップページ | 歌いながら、歩きたいなぁ♪ »

コメント

kekoチャン。こんばんワン!U・ω・U

昨日の名古屋は
15℃まで上がって「春」だったのに
今日は雪マークが出て
一気に「冬」逆戻り・・・(-_-;)

私もマサさんの顔が見たくて
「ポチッ!」とした人+.d(・∀・*)♪゚+.゚
思うことはやっぱり一緒ねん♪

投稿: miki☆ | 2008年2月23日 (土) 20時44分

>miki☆ちゃん

そっかぁ~
名古屋も寒いんだねぇ~~

なんだかすごく
miki☆チャンたちを身近に感じたわ~♪
教えてくれてありがと!

鳥取は風もすごく強くって
春いちばん??
でも雪降ってるしなぁ~~って
ちょっと複雑な天気だよ~☆

いよいよ今週だねぇ~0227!
外は寒くても、ココロはポッカポカになれそうだね♪

投稿: kekoji | 2008年2月24日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんじゃなくても、ホスィーホスィー♪ | トップページ | 歌いながら、歩きたいなぁ♪ »