« 私も掛け合いたぁいっ☆☆☆ | トップページ | 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ »

ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0530

お仕事が終わって
おうちへ帰ろうと思ったら、
突然の
夕立ならぬ
夕みぞれ☆

あっという間に
地面が白く覆われて
見上げる空も
白く煙って☆

昨日のお天気は
まるで
春のようだったのに、

今日はまた
冬へ逆戻りしちゃったみたいで☆

マサさん今日も(?)
スタジオから、こんにちわ♪

アレンジのために生ギターの音がどうしても欲しくなって、
セルフでレコーディング開始。

激しく弾き過ぎて、写真がブレちゃったよう。

って、マサさぁ~~~ん♪

ひさしぶりのマサさんのお写真☆

私の記憶が確かなら、0201から11日ぶりの
マサさんの顔出しショット♪

もう、ブレブレでも、
撮り直す暇なんてなくても、うれしいですぅ☆

しかも、
セルフでレコーディング開始、っていうことは
セルフでお写真も撮影、なんだよね?

どんなに忙しくても、今日も私たちに
お写真を見せてくれるマサさんに、
やっぱり今日もメロメロですわん♪

私の時間を少しでも分けてあげたいなぁ~
なんて、ココロを飛ばして☆

ところで、
締め切りがあるプリプロ、って…
ひょっとして、何かのタイアップ曲なのかしらん??

去年から
Mayu、きみにしか聞こえない、未来予想図、ワンピースと
映画づいてる美和ちゃんマサさん☆

またもや、映画だったりしちゃうのかなぁ??

”オトナの事情”を乗り越えて
こっしょり世界一のフライングDE教えてもらえるまで
しとぴちゃんで待ちマスカラ☆

いつかやってくる春に想いを馳せながら、
今日一日が無事に終わったことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 私も掛け合いたぁいっ☆☆☆ | トップページ | 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ »

コメント

こんにちは(^_^)
今日も寒いけどそっは雪降ってるかな?
気をつけて運転してね!

今日も正さん写真de登場だけど、ちょっと心配だねぇ。
締め切り大丈夫なのかな・・・
kekojiちゃんお酒飲めたっけ?
「トマーテ」に続き来月「ベジーテ」登場だよ♡
そのCMまたドリだと嬉しいんだけどぉ☆

投稿: Rinda | 2008年2月13日 (水) 14時29分

>Rindaちゃん☆

めっちゃ雪降ってるよ~~
積もってる量は少ないけど、
気温が低いから、道路とかもうツルッツル!

おもしろいよぉ~~♪

今日のマサさんブログで
だいぶテンションあがってるみたいだから
だいじょぶかもねぇ☆
マサさんの底ぢから、だよきっと!

お酒、結構いけちゃう方なの~
毎晩トマーテ飲んでる(笑)
ベジーテ、って今度は野菜ジュースなのかしらん??

CM、ドリだといいね♪
楽しみぃ~☆

投稿: kekoji | 2008年2月13日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も掛け合いたぁいっ☆☆☆ | トップページ | 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ »