« 受け止めちゃいますよぉ☆ | トップページ | 何のパーチーかしらん?? »

マサさんじゃなくても、ホスィーホスィー♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0540

バケツいっぱいの
絵の具をこぼしたみたいに
空一面の青空が
広がった今日☆

空を見上げて
大きく息を吸い込んで、

春の気配を
胸いっぱいに
感じたりして☆

明日からは
また雪マークですけれど、
少しずつ少しずつ
また季節はめぐって
いってるんだなぁ~って

時の流れを感じて。

マサさん、今日は
「史上最強の移動遊園地DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」
でかポスター完成DEうれすぃー♪

恥ずかしながらB0版が存在するっていうことを
はじめて知っちゃった私ですけれど、

今日のお写真がB0とすると、
よくビルの全面とかに貼りだしてあるあの超でっかいサイズ、

何サイズになるのかしらん??

ポスターって、確かにみんなにお知らせしてくれる
掲示板的な役割も確かにあるけれど、

後々になっても、ずっと飾っておきたい
素敵なアートだったりするもんねぇ~☆

ちなみに私のいちばんのお気に入りは
”Beauty and Harmony2”のポスター☆
美和ちゃんの紫色のドレスと万華鏡のようなデザインが、
もういくら見てても飽きません♪

・・・って、マサさん映ってなくてごめんです(笑)

今回のポスターも、かなりアートなデザイン♪

しかも、あの国立競技場の観客席が
デザインの一部に!!

豆粒どころか針の先くらいの大きさですが
きっと私も映ってる、はず☆

マサさんじゃなくても、ほすぃ~ほすぃ~~♪♪♪

使用済みでいいから、
プレゼント、して欲しいなぁ☆

ぜひぜひ、検討よろしくお願いします!

過ぎた日を思うときに、笑顔になれることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 受け止めちゃいますよぉ☆ | トップページ | 何のパーチーかしらん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受け止めちゃいますよぉ☆ | トップページ | 何のパーチーかしらん?? »