« 自由なココロでいられますように☆ | トップページ | ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ »

私も掛け合いたぁいっ☆☆☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0529

陽の光を
カラダいっぱいに浴びながら
愛犬とお散歩したら、

吹き抜けていく
風が
なんだかとっても
心地よかった今日☆

道路の隅っこには
この前の雪の名残が
まだあるけれど、

一歩ずつ着実に
季節はめぐっているんだなぁ~
って
なんだか嬉しくなったりして☆

マサさん、今日は2日ぶりのブログUPっぷ♪

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
物語
第3弾☆

尾田っちことONE PIECEの作者 
尾田栄一郎センセイのアイデア満載のレッツ船出シングル♪

ってなわけで、尾田っちのアイデアで、
僕らが目指していた以上の仕上がりになったのでした。

そんなに教えてくれちゃったら、
0227まであと16日、
しとぴちゃんしきれないじゃないのよぉ~~

今回はDCTgarden.comでご購入のため、
フラゲできないんだよねぇ(涙)
お庭でもフラゲ、できるようにならないかしらん???

ALBUM Ver.でもあんなに感動物なのに、
いたるところに麦わら一味が総出演でしかも
台詞までいってくれちゃうんだもんねぇ…

しかも、
曲の終わりのほうでは、
吉田さんと子供達が「♪またねぇ~♪」と掛け合い、
最後に「♪ランララランラン~♪」と大合唱。じ~んときます。

……

………ああっ!!!

私も美和ちゃんと、掛け合いたぁ~~~~~いっ!!!!!

はあっ、はあっ ←興奮しすぎて息が切れちゃってすみません(笑)

ここのところ、
美和ちゃんマサさんに会いたい熱が
急上昇チュウな私ですけれど、

ひとまずはレッツ船出の日に一緒に届く
DWL07のDVDで会えることを楽しみにしてマスカラ♪

嬉しいことが少しずつ積み重なっていくしあわせに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

今日のお写真のジャバ・ザ・ハットさんの前の
セクシー系美女さん、

なんていうお名前??

しかも、コップしょってる???


|

« 自由なココロでいられますように☆ | トップページ | ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由なココロでいられますように☆ | トップページ | ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ »