« 私に元気をくれたのは☆ | トップページ | 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ »

前向きに検討、よろしくです☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0534

時折、
雪がハラハラ舞う鳥取☆

今日の雪は
軽くってフワフワしてて
触ったらすぐに
溶けてしまいそうで
まるで綿菓子のよう♪

今年の冬は
いつもよりも
雪が降る日が多い
気がするけれど、

ひとことに
雪といっても、
フワフワだったり、
シンシンだったり、
ハラハラだったりと

いろんな表情を見せてくれて☆

マサさん、昨日は
fm fukuoka「BUTCH COUNTDOWN RADIO」
FM802「RADIO COCOON」のラジオ2本立て♪

と、いうことは
福岡から大阪へ一日のうちに大移動??

それとも
BUTCHさん、斉藤さんや中島ヒロトさんが
東京へいらっしゃったのかなぁ??

残念ながら、福岡と大阪の中間地点でありながら
どっちも電波が入らないんですけれど、

いつかマサさんが
鳥取でも堂々と聴けるラジオに出演、してくれることを願って(笑)

以前”中村正人のオールナイトニッポン”があったときも
携帯ラジオをもってうちの中じゅう歩き回って、
ようやくザーザーいうほうが大きいながら
何とか聞けたんだもんねぇ…

中島ヒロトさんといえば、
大阪であったドリブログ・ザ・イベントの時にも
マサさんとの言葉のキャッチボール、

楽しかったもんなぁ~~~♪♪♪

マサさんの言葉だけじゃなく、表情やしぐさを
全部受け取って、
いちばんいいものを選んでボールを返すんだもん、

そりゃあ、楽しいですわん☆

また目の前で、
マサさんとヒロトさんの掛け合い、見たいなぁ~♪

どうか前向きに検討、よろしくです☆

一日が過ぎていくことをわくわくしながら
過ごせることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

詳細は近日画像付きで発表、めっちゃ期待してマスカラ(笑)

|

« 私に元気をくれたのは☆ | トップページ | 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ »

コメント

kekoji さん、こんばんは。
FM802は、まささん電話で登場でしたよ。
ヒロトさんと「またね」のお話や、A嬢からもらったパンツの話し、
かなりセクシーなパンツだったようです(^^)
まささんね、チョッパーのマネもしてました~
またね・・・・・ 長い曲紹介では、まささんかんでたような!!

「2008年は吉田さんと一緒に、みんなに歌を届けて行きたい」
って言ってました\(^o^)/

投稿: ひとっち | 2008年2月16日 (土) 20時43分

kekojiちゃんも
大阪であったドリブログ・ザ・イベント来てたのね♪
梅田の茶屋町かなぁ?
私もチーム関西のみんなと参加したよ^^

エリーもまささんが握手してくれて
「さっき、泣いてましたよね?大丈夫だった?」って
聞いてくれたけど

泣いてたのは違うお子チャマだったの~。
エリーはまささんに大喜びだったよ(^0^)

またラジオやってほしいよね~♪

投稿: みいちゃん | 2008年2月16日 (土) 22時29分

kekojiちゃん、こんばんわ☆
ねぇねぇ、だいじょうぶ??? 
雪のうえに雷ってどういうことぉ???
シンパイになっちゃったよぉ~。

ゆっくりの夜、過ごせますように…

投稿: naoko | 2008年2月17日 (日) 21時25分

>ひとっちさん☆

こんばんわ☆
そうっかぁ~電話っていう方法があったんですねぇ!!
福岡のラジオもだったのかな??

マサさんのチョッパーのまね
聴きたかったなぁ~
でも、ひとっちさんが内容を教えてくれたから
それだけで満足です(笑)

そういえばドリブログ・ザ・イベントの時も
来年中には吉田さんを連れて大阪へ来ます!って
いってたような…

マサさん美和ちゃんに会える日が
ほんとに楽しみですね~

ラジオの内容、教えていただいて
ありがとうでした♪

投稿: kekoji | 2008年2月17日 (日) 21時50分

>みいちゃん☆

そうなの~
ドリブログ・ザ・イベント行ってたよ~
なんばパークスのやつ♪

マサさんとたくさんお話できて
よかったねぇ~~
私はいろいろ話したいこと考えてたのに、
結局マサさんの目に秒殺されちゃって(笑)
ひとことしか話せなかったよ(涙)

ラジオの時ってマサさんも美和ちゃんも
リラックスしてお話してくれるから
聴いてるほうも楽しくなっちゃうんだよねぇ~

ラジオといえば、ドリラも
そろそろ更新してくれると嬉しいよねぇ??

投稿: kekoji | 2008年2月17日 (日) 21時54分

>naoちゃん☆

心配してくれて、ありがとう~~

雪がたくさん降る前とかには
よく雷がなるんだよ~
雪おこしとかって呼んでるんだけどねぇ☆

一日で30cmの積雪って
ほんとにひさしぶりだったから、
ちょっと大変だったけど、
元気だよ~~♪

溶ける間もなく今夜も積もるらしいから、
明日は早起きして雪かきしなくっちゃ!

naoちゃんの暖かいココロを胸に
ゆっくり寝るよ~☆

ありがとう!おやすみぃ~~♪

投稿: kekoji | 2008年2月17日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に元気をくれたのは☆ | トップページ | 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ »