« 歌いながら、歩きたいなぁ♪ | トップページ | フライング”見学”しちゃましたぁ☆ »

みんなのココロへ届きますように☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0543

まるで春が
やってきたみたいに
いいお天気だった鳥取☆

お仕事帰りに
空を見上げたら、
まだまだ青い空に

すっと伸びる
ひとすじの
飛行機雲を発見♪

いったいどこへ
行ったんだろうって
想いを飛ばして☆

今日のドリブログは
「ヴァレンタイン・デー記念。突然 DE プレゼントぉ~!」
結果発表♪

ご当選されたみなさん、
おめでとうございますぅ~☆

マサさんに、あんなふうに
一枚一枚ココロをこめてもらってもちろんA嬢さまにも、ねっ!

新しい日を迎えられること、
自分のことのように嬉しく思います☆

それにしても、
当選者の皆さんの学校名、クラス名を
思わずじっくり眺めちゃいましたけど、

いろんな組のなまえがあるんですねぇ~~

19CRって、組の名前?
い組ってなんだか素敵だなぁ~(ひょっとして ろ組、は組もあるのかな??)
こあら組ってひらがななのねぇ~
なんて、時代の流れをすんごく感じちゃったりして(笑)

そういう私は
保育園は赤とかももとかだったし、
小、中は1組、2組だったし、
高校はA、B、Cだったなぁ~~~なんて

遠い記憶を紐解いてみて☆

子供ごころに卒園式、って特別な気持ちがしたり
卒業式ともなれば、小学生の頃からいろんなドラマが
巻き起こったものですけれど、

卒園、卒業を迎えるみなさんの
胸の中に”またね”が一緒に寄り添えるといいなぁ~

って、なんだか
親のような気持ちになっちゃったりして(笑)

いよいよ明日はフラゲの日!
たくさんの人のもとへ美和ちゃんマサさんの歌が
届くようにココロを飛ばして☆

少しずつ春に向かって季節はめぐっていく中で、
笑いあって過ごせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

TFM「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」
”この続きは、また来週…”って終わったけど、
どうなってるの??

はじけたマサさんとヨヨヨさん、おもしろかったっす♪

マサさんのラーメンすする音を聞いて
今日も、ラーメンに大決定!(笑)

|

« 歌いながら、歩きたいなぁ♪ | トップページ | フライング”見学”しちゃましたぁ☆ »

コメント

kekojiちゃん、こんばんにゃheart
わたし、「い組」「ろ組」「は組」だったよぉ~~
中学のトキね。
でも、「い組」と「に組」
そうとう、聞き分けづらいんだなぁgawk

「また来週!」は
ヨヨヨが解説してくれてたから、チェケラッチョflair DE がっくし。

投稿: naoko | 2008年2月25日 (月) 23時09分

けいちゃん久しぶり♪
ブログは略毎日読んでるんだけどコメント出来なくてごめんね。
鳥取は良い天気だったんやな〜☆
とうとうフラゲやね☆☆☆
DVDみて、シングル聴いて59しちゃおうね(o^∀^o)

投稿: あっきー | 2008年2月26日 (火) 12時52分

私も昨日、真っ青な空にまっすく伸びる飛行機雲見たよ!
でも今日は雪。。。

まだラジオ聞いてないんだぁ。
実家で録音してあるけど、
取りに行けるのはいつぞやって感じ。

投稿: Rinda | 2008年2月26日 (火) 15時10分

>naoちゃん☆

おおっ!!
”い””ろ””は”かぁ~~~
私の周りってほんと1組2組とかばっかり
だったから、
すごい新鮮!!(笑)

い、と に、って確かに間違えやすいよねぇ!!
先生たちも滑舌よくないとダメかもねぇ~☆

naoちゃんのおかげで
また来週!のなぞ、解明!DEがっくし(涙)
ややこしい、っちゅうのっ!!

思ってたよりもヨヨヨが前に出ててびっくり!!
でもさ、ヨヨヨの声を知らないと
誰が誰かわかんないんじゃないの??って
思わなかった?
誰も自己紹介せずに始まるラジオ…
なんだか不思議だったかも~

投稿: kekoji | 2008年2月26日 (火) 21時16分

>あっきー☆

ひさしぶりぃ!!!
きてくれてありがと~~~♪

私もここのところばたばたしてて、
自分のブログをアップするのが精一杯(笑)
また遊びに行くからねぇ♪

あっきーはフラゲ組??
私はお庭購入なので、0227まで我慢だよ~
シングルはもちろん、
DVDはきっと2回くらい見ちゃうだろうから、
明日は徹夜かもなぁ…

え??社会人として失格か??

投稿: kekoji | 2008年2月26日 (火) 21時18分

>Rindaちゃん☆

おおっ!!!
飛行機雲仲間だぁ~~♪

飛行機雲って、なんだか自分も
旅にでちゃえるような気持ちになれて、
好きなんだぁ~
しかもまっすぐだと、とくにうれしさ倍増!

ラジオねぇ、PCからも聴けるよ~
マサさんのとこから(ジブリの話題のとき0220くらい?)
鈴木さんのラジオのページに飛んで
ポッドキャストをポチっとしたら、
今までのラジオ一覧がでるから
マサさんのときのやつを選んで聴いてみて~

なんだか長い説明になっちゃったけど
分かるかなぁ???
わかんなかったら、☆業務連絡☆ちょうだいね♪

投稿: kekoji | 2008年2月26日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌いながら、歩きたいなぁ♪ | トップページ | フライング”見学”しちゃましたぁ☆ »