« たくさんの、感謝よ とどけ♪ | トップページ | 日本語って奥が深いなぁ☆ »

「でっかい」夢、ちいさい夢☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0546

突き抜けるような青空に
一列になって飛んでいく
冬鳥たちを
見送って、

もう春がやってくるなぁ~
って
思えた今日☆

だんだんと
空も高くなって、
また
新しい季節が
やってくる予感に
わくわくしたりして♪

マサさんの周りも、どうやら春の気配☆

この春は、いいことがある予感。

って、なんだか期待しちゃうなぁ~~♪

「いい予感」がするのも、「でっかい夢」をもてるのも、
それだけで幸せな状況にあると、感謝。

マサさんの、「でっかい夢」ってなんだろうなぁ???

美和ちゃんの夢ってなんだろうなぁ???

みんなの、そして私のでっかい夢ってなんだろうなぁ???

去年のDWLでいっぱい夢を叶えてもらっちゃったけれど
「でっかい」夢、って改めて考えてみると

コレ!っていうものはすぐには思いつかないかもしれないなぁ…

きっと小さな夢の積み重ねが、
少しずつ大きな夢へとつながっていくんだろうなぁ、
って思ったりして☆

どんな小さな夢であっても、思い続けることが
大切なのかもしれない、ね☆

晴れ渡った空の向こうには、
まだ見ぬ景色が広がっていることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

トマーテにひきつづき、ベジーテ0304発売♪

そんなに酔わせてどぅすんの~マサさん♪(笑)

|

« たくさんの、感謝よ とどけ♪ | トップページ | 日本語って奥が深いなぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんの、感謝よ とどけ♪ | トップページ | 日本語って奥が深いなぁ☆ »