« holidayな夜☆ | トップページ | サンレンキューの初日☆ »

今日はさらに?????

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0526

ふわふわと
降り続ける雪が
空を覆いつくして☆

近くの公園の
ジャングルジムに
白い縁取りが
できて、

まるで
雪のクリスマス
みたいだなぁ~
って、
いつもの景色の中に
美和ちゃんを見つけた
ような気がして

うれしくなったりして♪

外の景色はまだまだ冬だけれど
今日のマサさんも昨日に引き続き、

南の島系写真に囲まれるだけじゃ満足できず、
ついに写真の中に潜り込む。

って、
昨日のお写真もどぅなってるの??って
頭の中に??マークだったけど、

今日はさらに?????

ホントに南の島のプールにいるみたいな
マサさんなんだけど、

なんとなく景色が平面ぽいような、
水面にうつるお顔がはっきりしすぎてるような…

ひょっとして、合成?
それとも、リアル写真@お風呂場??

後ろに映ってる金色の丸い物体、何かしらん??
そっちもすんごい気になるなぁ~☆

どっちにしても、
写真に写ってるマサさんのしょぼしょぼしたお目目に
母性本能、刺激されまくっちゃいましたわん♪

ますますマサさんと、
南の島に行って一緒に泳ぎたい妄想、
大爆走です(笑)

あぁ~今日もやっぱりお休みソングはholidayに決定です☆

どんなお天気でも、ココロはあったかくいられることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
明日から、もちろんサンレンキューです♪
マサさんもハヴァ ナイス ウィークエンドを、ねっ☆

その2.
新しいアー写のマサさんひとりVer.素敵すぎますぅ♪

その3.
プ、プ、プ、プリプロ?????

|

« holidayな夜☆ | トップページ | サンレンキューの初日☆ »

コメント

ウキャーーー!本当にお隣さんトラバーだ♪
嬉しいなったら嬉しいな♪

やっぱり妄想が膨らみますけど。。。
酒飲んで~~。騒いで~~。
海見てボーッとしてぇ~~。ドライブしてぇ~~~。
ガンガン歌ってぇ~~~。。。


南下してぇ~~~(^◇^)

投稿: あっきー | 2008年2月 8日 (金) 22時14分

鳥取って、いっぱい雪が積もるんやね。
お久しぶりです(^^ゞ
毎日読み逃げしてますゴメンナサイ。
kekojiチャンに出会うまで、鳥取に雪が積もる事を
しらなかったよ( ̄ー ̄;
今日は大阪もめずらしく大雪で大騒ぎです。

投稿: リス | 2008年2月 9日 (土) 16時43分

>あっきー☆

トラバがお隣同士だと、
同じ時間にPCに向かってたんだなぁ~って
ニヤリしちゃうよねぇ♪

南の島DE酒盛り…
まじで行きたいなぁ~~~

今年も去年に引き続き、
あっきーとどっか旅行できるのを
ココロ待ちにしております(笑)

投稿: kekoji | 2008年2月 9日 (土) 21時12分

>りすちゃん☆

うわぁ~~~~いっ!りすちゃんだぁ~~~♪

私の方こそ
なかなか遊びに行けてなくて、
ごめんよぉ~~☆

鳥取ねぇ、結構雪降るんだよ~
毎年必ず冬の前にはスノータイヤに履き替えるのさ☆

大阪も今日は雪なの??
たまにふる雪って、なんだか嬉しいよねぇ♪

ミニミニ雪だるま、つくったかな??

投稿: kekoji | 2008年2月 9日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« holidayな夜☆ | トップページ | サンレンキューの初日☆ »