« 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ | トップページ | 私に元気をくれたのは☆ »

すごく素敵なことだと思います♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0532

この冬何度目かの
雪景色が見られた鳥取☆

もしも雪なら、って
願いをかけてたなら
きっと叶ったはず☆

そういう私は
ここのところ
何だかとっても
おイソガッシーな毎日。

先週から続く
12、13、13、11、12、13、13。

突然クイズです!
この数字は何の数字でしょうか?

はい、正解は
私の最近の労働時間(休憩ふくまず)です~

そんなわけで、
気持ちだけは
はやくからワクワクしてたヴァレンタインでしたが、

残念ながら 行動にはうつせず(涙)

いいんだもん!
きっとマサさんもずぅ~~~~っと働いてるんだもん!

おうちに帰って早速ドリブログをチェック☆

ヴァレンタイン・デー記念。突然DEプレゼントぉ~!

って、マサさん!!

卒業式関係の子供っちも、姪っ子も、甥っ子も
いないですけれど
うれしいなぁ~~~♪♪♪

だって、旅立ちの瞬間に
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
が流れて、

新しい一歩を踏み出す子供たちが
たくさんいる、っていうことだもんね☆

小学生時代とか、中学生時代に聞いた歌って
なぜだかずっと覚えていたり、
耳やココロに残っていたりするんだけど

そういう記憶のなかに
美和ちゃんマサさんの紡いだ歌が
残っていくって、
すごく素敵なことだと思います♪

マサさんの、「気持ちイッパ~ツ!」
みんなのところへ届くようにココロを飛ばして☆

ヴァレンタインの日に、
幸せな気持ちになれたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

去年のおパンチュに引き続き、
今年は素敵な女子チームから何が贈られたのか
すんごい気になるんですけど…

こっしょり教えてほしいなぁ~☆

もちろん私からもありったけの愛、飛ばします♪

|

« 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ | トップページ | 私に元気をくれたのは☆ »

コメント

やっぱり気になるプレゼント。
おパン○に続き今年はなんだろうね?
またおニューのおパン○・・・・なわけないか。
kekojiさんの「愛」ちゃんと届きますように!

投稿: ムーママ | 2008年2月15日 (金) 00時07分

>ママちゃん☆

今年もやっぱり(?)
おニューのおパンチュだったみたいだねぇ~

まさか、が当たっちゃった??(笑)

去年の勝負パンチュたちの
勝負の行方が、気になるぅ~

ママちゃんの愛も、ちゃんと届きますように♪

投稿: kekoji | 2008年2月15日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪ | トップページ | 私に元気をくれたのは☆ »