« やっぱ、すっきゃねん♪ | トップページ | チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ »

夏の国立競技場へタイムスリップ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0522

時折降る小雨に、
遠くの空へ思いを馳せながら
上を見上げて☆

ニュースでは
東京では雪が積もったらしい
って、いってるけど

マサさんの上の空は、
どんなかな?

美和ちゃんの上の空は、
どんなかな?

遠く離れた
みんなの上の空は、
どんなかな?

ってココロを飛ばして☆

昨日のマサさんの言いつけどおり、
今日はDCT-TV
『史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007』
のダイジェスト映像を
見て過ごしました☆

よく、音楽はタイムマシーンだっていうけれど
このダイジェスト映像を見て

一気に気持ちは
あの東京の暑かった国立の日へタイムスリップ!!

オープニングで胸をドキドキさせて、
悲しいKissでおセンチになって、
何度でもLOVE LOVE LOVEでバッキングボーカルやって、
花火のところで手をたたいて、
決戦は金曜日で夏が終わっちゃう切なさを感じて☆

ルルドゥさんのテロップどおり、
やっぱり ドリカムは凄かった!

たった16分でこんなに
感情がいったりきたりしちゃうんだから

0227がやってきたら、いったいどうなっちゃうの??

今から、タオル(汗拭き用)とハンカチ(涙拭き用)
じゅんびしておかなくっちゃ☆

改めて、去年の夏は最高だったなぁ~って
思えたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

ダイジェストを見て、思ったこと。

やっぱりライブは最高だぁ~~♪♪♪

|

« やっぱ、すっきゃねん♪ | トップページ | チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ »

コメント

今、きっとどちらもパソコンの前に座ってるよね(*^^)v
ウフフフ♪
そうだ!またDCT-TVの事TBに書くの忘れちゃったよぉ。。。
まだ見に行けてないんだけど、夏の国立が思い出されるよねぇ~~きっと。。
なんだかアッと言う間に一年が過ぎそうな予感。。。

「モバゲー(笑)の件、ありがとうっちゃ!」

投稿: あっきー | 2008年2月 3日 (日) 18時28分

今からDCT-TV見るよん♪
ダンナが次のDWLはまだかなんて言ってる。
連れて行かなかったの未だに言うから~(笑)
私は国立に行かなかったの後悔だけど
DVDはホントに楽しみだよ。
おまけも楽しみだしね☆

投稿: Rinda | 2008年2月 3日 (日) 22時38分

>あっきー☆

今からもう1年たっちゃうのぉ??(笑)
そりゃあ、またオトナになっちゃうから
困るなぁ~~

たった16分だけどDCT-TV、
かなりやばいよ~
ほんと0227にDVDが来るのがこわいわぁ☆

”モバゲー”、よかったよ(笑)
まだ登録してないけど、マサさんのところは
見られるから♪

あっきーはマサさんと友達になったのかな??

投稿: kekoji | 2008年2月 4日 (月) 21時36分

>Rindaちゃん☆

おおっ!
4年後のDWLに行く気マンマンなステ旦さん
いいなぁ~~☆
よっぽどRindaちゃんが楽しそうだったんだよ、きっと♪

国立にいけなかったんだよねぇ~
そりゃあ、DVDめっちゃ楽しみだぁ~~~
聖火点灯のとことか、花火のとことか
ドームとは少しちがったとこもあったから
楽しめるよ♪

ハンカチ用意して、しっかり見ようねぇ☆
もちろんおまけも♪♪♪

投稿: kekoji | 2008年2月 4日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、すっきゃねん♪ | トップページ | チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ »