« 何のパーチーかしらん?? | トップページ | みんなのココロへ届きますように☆ »

歌いながら、歩きたいなぁ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0542

時折強い風と
空から舞い降りる雪に
カラダが芯まで
冷え切っちゃいそうな鳥取☆

あんまり風が強いから
ひょっとして、

春一番なのかしら??
なんて
思ってみたりして☆

春一番のあとって
寒さがもどるらしいんですが、
雪と一緒に春一番が吹く、とかも
あるのかしらん??

東京でも、すごい風が吹いているみたいだけど、

朝起きたら、バスルーム、砂だらけ。

って、マサさん??

どんだけ一日中お外に立ってたの???

しかも、バスルームっていうことは
お洋服の中にまで???

なんとなく現場監督さんを思い出しちゃいました(笑)
しばらくお顔を見ないですけれど、
お元気ですか??

何だか勝手に妄想が大暴走ですけれど、
ひとまず横においといて…

「ちっちゃい会社」愛と勇気のボード広告。

お写真UPっぷ、ありがとうございますぅ♪

そこって、あそこですよねぇ~~☆
しかも、その位置からでも
そんなに大きく見えるなんて!!!

昨日のポスターのお話じゃないけれど、
いったいどんくらいの大きさなのかしらん???

あ~今すぐ東京に行って
見たいなぁ♪♪♪

ポスターだけじゃなくて、
きっと渋谷のスクランブル交差点あたりでも
センター街のあたりでも

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
がばんばん流れてるんだろうなぁ~☆

おうちの中で聴く時よりも
不意に街から流れてくる時の方が
なんだか嬉しかったりするときがあるけれど、

渋谷の街を♪ランララランラーララーって
歌いながら、
歩きたいなぁ☆

ここのところ、
旅に出たい症候群な私ですけれど
気持ちだけは、もう東京へ飛んじゃってマスカラ☆

雲を突き抜けて、強い風にも負けないよう
強く強く、テレパシーを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

TFM「鈴木敏夫のジブリ汗まみれ」

今日ですよ~☆

|

« 何のパーチーかしらん?? | トップページ | みんなのココロへ届きますように☆ »

コメント

僕もドリラーです。

投稿: 潤太郎でござんす | 2008年2月24日 (日) 18時04分

>潤太郎でござんすさん☆

↑こんな呼び方でいいですか?
なんか不思議な感じですが(笑)

ドリラー!!!
素敵な響きですねぇ♪
そっかぁ、ドリラーかぁ~~~

ボーイズですねぇ~
身近にボーイズのドリ友はいないかも…
よかったら、また遊びに来てくださいね☆

コメントありがとうございました!

投稿: kekoji | 2008年2月24日 (日) 18時43分

kekojiちゃん☆

おいでおいで~♪
一緒にあーそーぼー。

投稿: emi | 2008年2月24日 (日) 22時09分

kekojiちゃん、ご無沙汰ですm(__)m
ずっとお礼を言わなきゃと思っていながら、なかなか
来られなかった(>_<)

先日は、あーこちゃん経由で某高校の問い合わせありがとう(^^)
いよいよ今週になったよ♪

投稿: まろんずきん | 2008年2月25日 (月) 00時09分

>emiちゃん☆

うわぁ~~~~~~
emiちゃんたら、そんな
火に油をそそぐようなことを~~(笑)

みんなで
♪ランララランラーランラーって
歌いながら、あるきたいよう~~~☆

12月に行ってるからまだ2ヶ月しかたってないのにねぇ…

気持ちだけは、一緒に歩いてるから
連れてってねん♪

投稿: kekoji | 2008年2月25日 (月) 18時41分

>まろんずきんちゃん☆

いらっしゃ~い♪
お礼なんていいんだよ~~☆

私も自分で調べたわけじゃなくて
お友達に教えてもらったんだもん(笑)

冬の池田、寒いだろうねぇ…

この季節にしか見られない景色、
しっかり胸に焼き付けてきてね♪

気をつけて、いってらっしゃ~い☆

投稿: kekoji | 2008年2月25日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何のパーチーかしらん?? | トップページ | みんなのココロへ届きますように☆ »