« ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ | トップページ | すごく素敵なことだと思います♪ »

何でもやっちゃいますよぉ♪♪♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0531

昨日の雪が
朝日に光って、
道路がまるで
天然のスケートリンク
みたいになっちゃってた
鳥取☆

子供のころは
毎朝のように見かけた風景
だったのに、
ひさしぶりに
なっちゃってたなぁ~って
思ったりして☆

変わったといえば
一面ツルツルで長靴でスケートできそうなのに
誰も子供たちが遊んでいないことにも
びっくり!

交通量の増加とか外で遊ばなくなったこととか
いろいろあるんだろうけど、
子供のころに当たり前だと思っていたことが
今はすっかりなくなっちゃう淋しさって、

なんだかしみじみしちゃうなぁ~って
想いを馳せて☆

マサさんの子供のころって、冬の遊びはなにしてたのかなぁ??

マサさん、今日もスタジオで
目を充血させながらオシゴットー☆

って、マサさん!!!

実は、私…

眼科の看護師さん、なんですけどぉ~~~☆

視力検査でも、眼圧検査でも、視野測定でも、
なんでもやっちゃいますよぉ♪♪♪

以前にも確かマサさん、
プリプロ中に充血してたなぁ~~~

それって、たぶん
集中しすぎて瞬きが少なくなっちゃってるせいだと思うんですが、
目をつぶらなくても、
途中で意識して何度か、しっかり瞬きするだけでも
だいぶ違うと思いますよ♪

ぜひぜひ、お試しあれ☆

ドライアイ用の目薬も効果あり、かも♪

そんな風にきっちりしっかり集中して
マサさんが作り上げてくれている音楽に
出会える日が来ることを楽しみにしてます☆

冷たい風に負けないように、暖かいココロでいられるように
想いを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

■「ルガール・コムン feat. DREAMS COME TRUE」を、本日2月13日(水) 「着うた®」、RBT (待ちうた / メロディコール)先行配信!

素敵なお知らせ、届きましたぁ♪

|

« ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ | トップページ | すごく素敵なことだと思います♪ »

コメント

kekojiチャン。
♡ハッピー ヴァレンタイン♡
        ヾ(*´∀`*)ノ 

ウチの子たちはこの前の大雪の日。
2時間も外で遊んでたよ~。
今、鼻水たらしてますが・・・(~_~;)

かのんに歓迎されたっ!!

投稿: miki☆ | 2008年2月14日 (木) 16時26分

>miki☆ちゃん

ハッピィヴァレンタイン♪♪♪

ちゃんとステ旦さんに
チョコあげたかなぁ??

雪ってなんだかワクワクしちゃうよねぇ~
私もいまだに氷の上をわざと歩いたり
誰も踏んでない雪の上を歩いたりしちゃうもん(笑)

子供っちたちも楽しかっただろうねぇ~~
風邪には気をつけて、ねん♪

かのんねぇ、時々歓迎する、らしいよ~
私にはわかんないんだけどさぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2008年2月14日 (木) 21時26分

kekojiちゃーん
って眼科だったんだー☆
てっきり内科か外科かと思ってたー。
私はねー、コンタクトの検査の時の
プシュッって風がくるあれが苦手なの。
絶対目つぶっちゃうの。

投稿: emi | 2008年2月14日 (木) 22時09分

>emiちゃん☆

そうなの~眼科なの~
結構マイナーな科なんだけど、
忙しいんだなぁ(涙)

ぷしゅっと来るあれ、
眼圧っていって目の内部の圧力を測ってる
んだよ~~

そういう私もあの検査は(される方は)
苦手だけど(笑)

アレのコツはねぇ、
”平常心”かな~難しいんだけど☆

投稿: kekoji | 2008年2月15日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりのマサさんのお写真だぁ☆ | トップページ | すごく素敵なことだと思います♪ »