« しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ | トップページ | 今日はさらに????? »

holidayな夜☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0525

昨日の夜の間に、
静かに降り積もった雪が
見慣れた景色を
一面の銀世界に変えて☆

この真っ白な
世界の下では、

なにもかも
覆いつくされて
誰もが
しあわせになれそうな

そんな気がしたりして☆

ひさしぶりにできた轍を避けるように
一歩ずつ一歩ずつ
足をすすめれば、

前に歩いた知らない人の歩みと同じになったりして、
同じ道を歩く人に想いを馳せて☆

ここのところ、夜型にシフトされたらしい
マサさんのブログ更新(笑)

今日の出来事を
マサさんが報告してくれてるみたいで
ちょっぴり嬉しかったりして♪

お昼休みにドリブログチェック、
できなくなったのは少し淋しいですけれど☆

今日は、2月病のお話☆

整理できないでたまりにたまった写真の中から、
南の島系の写真を全部取り出して、部屋を埋め尽くすほどまき散らす。

って、マサさん!

マサさんの南の島の記憶を読んで

私の頭の中にはすっかり
holiday~much more than perfect~

流れちゃったじゃないのぉ♪

あぁ、いいなぁ~
ビール片手に、あのぬるぅ~い空気の中に
どっぷり浸りたいなぁ~

そんでもって、
ビーチに置かれたパラソルの下で
海に沈んでいく夕日なんか眺めていたいなぁ~

……はっ!!!

うっかりマサさんの罠にはまっちゃうところでしたわん(笑)

しかし、今日のマサさんのお写真
どういうアングルで撮ったものなのか、不思議だなぁ~
まさか、”プールに後ろ向きで飛び込んで自分で自分の写真を撮った”ところ??

本日のおやすみBGMは
holidayの高中正義さんVer.に決定~♪

南の島の夢が、見られるように 願いをこめて
眠りにつこうっと☆

夢にはマサさん、美和ちゃんも出てきてくれるといいなぁ~

一日一日を大切に過ごすことができることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆


|

« しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ | トップページ | 今日はさらに????? »

コメント

kekojiちゃーん!!
やっぱりやっぱりぃ~(^^)
HOLIDAY ~much more than perfect!~だよね♪
私も聞きながらねよーっと!
暖かくしておやすみねぇ~

投稿: パンチ | 2008年2月 8日 (金) 00時04分

>yumiちゃん☆

やっぱり、やっぱりぃ~~~~☆
つながっちゃってた??

今日のマサさんブログも
南の島”風”なお写真なので
今夜もHOLIDAY聴いて寝ようっと♪

そっちも寒いかな?
毎晩マサさんのブログでココロをあったかくして
眠れて、しゃ~わせだねぇ☆

投稿: kekoji | 2008年2月 8日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ | トップページ | 今日はさらに????? »