« なんだか、ややこしいなぁ☆ | トップページ | holidayな夜☆ »

しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0524

空一面に広がった雲から
うっすらと
日が差して、
朝の訪れを知らせてくれた
今日☆

お昼前から
降り出した雪は、
ふわふわとまるで
誰かが飛ばしたタンポポの
綿毛みたいで♪

雪って冬のものなのに、
まるで春が近くなったみたいに
思えたりして☆

思い返せば、
一応雪国といわれるところに
住んでいるけれど
こんなに、雪が降ることに嬉しくなれているのは
美和ちゃん、マサさんの伝えてくれる歌のおかげ、
なのかもしれないなぁ~

当たり前にそこにあって、
当たり前に過ぎていく毎日に、

当たり前なんかじゃないんだなぁって、
気づかせてくれるのは

美和ちゃんの歌だったり、
マサさんの言葉だったりするんだよ、ねっ♪

ところで、あと3週間になった
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ
,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
♪♪♪

今日届いたDCT速報NEWSで、
着うたスタートのお知らせが☆

着うた、っていうことは
featuringの部分も分かっちゃう…のかしらん???

いつも視聴とか、先行着うたって
お楽しみはとっておきたいような気になって
我慢しちゃうんだけど、

今回も今のところ、
しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画の予定です(笑)

いつもCD聞いてから、視聴にもどって
ここが視聴になってたのねぇ~って聴いてますけど、
聴き方、まちがってるかしらん??

マサさん今日は
LOVEちゃんのライブDE心も体もほっかほか♪

LOVEちゃんといえば、
オットコマエなギターと、心揺さぶる歌と、
見た目とのギャップが素敵なトークが
私的には、もうメロメロ☆ マサさんもメロメロ、だよねぇ~

「Embryo Love Songs」も、聴けば聴くほど
耳にフレーズが残って、
思わずくちづさんじゃいマスカラ☆

個人的にはLife Like A Tree~あすなろ~
凛とした強さが好きです♪

いろんな気持ちを共有してくれる人がいてくれることに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡 ひとりごと☆

ドリブログの更新時間って夜型に変わったのかなぁ?

|

« なんだか、ややこしいなぁ☆ | トップページ | holidayな夜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだか、ややこしいなぁ☆ | トップページ | holidayな夜☆ »