« UNPRETTY DAY!だったりして☆ | トップページ | 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ »

やっぱ、すっきゃねん♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0521

どんよりと曇った空から
時折
ポツリポツリと
雨が落ちて☆

まるで
空の上の誰かが
涙を流してる
みたいだなぁ~って
思ったりして。

昨日から
レッツ月間の始まりですが
みなさん、
どうしてますか?

近くのCD屋さんにふらりと出かけたら、
なんと映画 未来予想図のDVD発売のお知らせ、発見♪

しかも初回限定豪華BOXの特典DVDには
DREAMS COME TRUEインタビューなどを収録!

その長さ、本編と同じ約120分です☆
あっ!インタビューが120分ではないので、ご注意を(笑)

思わずその場で予約して
帰ってきたのは、いうまでもありません(笑)

ところで明日は
ドリブログ初の(?)
The First サンDay Without マサさん!

不定期更新(いちおうね)なのに、
こうやってお休みの日を予告しちゃうマサさん☆

やっぱ、すっきゃねん♪なんちゃって関西弁で失礼しました☆

マサさんの”今は言えないオトナの事情”、
激しく気になるところですが

趣味 ドリブログを書くこと(@モバゲーなマサさんのお休み、
ちゃんとDCT-TV見て過ごしまぁす☆ 

どこにいても空はつながっていることに気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんも
ハヴァ ナイス ウィークエンド、ねっ☆

|

« UNPRETTY DAY!だったりして☆ | トップページ | 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« UNPRETTY DAY!だったりして☆ | トップページ | 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ »