« チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ | トップページ | しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ »

なんだか、ややこしいなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0187

朝から夜まで
ほんとに忙しくて、
途中で
泣きそうになっちゃったくらい
忙しかった今日☆

身を持って
♪泣きがはいる~を
実感しちゃった一日(笑)

へとへとの
くたくたで

おうちに帰る車に
乗り込んだら、

カーステレオから流れてくる美和ちゃんの声☆

あなたの今日が 無事に終わっていますように
悔しくて 苦しくて 傷ついて ひどい一日だったなんて言いながら
それでも

車の中で、ゆっくりこの歌を聴いて
星空を見上げたら、なんだか明日もふんばれそうで☆

がんばって、っていう言葉が入っているわけじゃないのに
不思議と明日も

がんばろう!って

いつもこの歌を聴くたびに、思えるんだなぁ…

ほんと、いつも美和ちゃんマサさん
ありがとうです♪

マサさんも、ドリブログのUPっぷされないから、
お疲れちゃんなのかしら??って思ってたら

なぜなら、昨日、問題が起きて、
僕自身が「ぷんぷんさん」になっているからだ。

って、マサさんたら
へとへとさんでもくたくたさんでもなく
(きっと両方なってるんだろうけど)
ぷんぷんさんだったのねぇ☆

それでもって、
ぷんぷんさんをぷいぷいさんに癒してもらってるの??

なんだかややこしいなぁ~(笑)

もちろん、いつもいつでも
にこにこさんになれたら最高ではあるけれど、

きっとマサさんがぷんぷんさんになっちゃうのは、
音楽にまっすぐに向き合ってるから、
自分の仕事に誇りを持っているから、なんだろうなぁ~

ぷいぷいさんの代わりにはなれないけれど、
ブログを書くことで少しでも
マサさんのぷんぷんさんが”いい ぷんぷんさん”に
なるといいなぁ~☆

24時間ドリブロガーのバックアップ体制はばっちりですわん♪
いつでも、どこでも、いくらでも マサさんの
「うりゃぁあああ~~!」、聞いちゃいマスカラ☆

さて、マサさんの沸かしてくれたお湯で
ジャスミン茶でも飲んで寝るとしますか(笑)

美和ちゃんの歌に、マサさんのブログに
また明日もふんばろうって元気をもらって☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんは何茶が好きですか?

|

« チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ | トップページ | しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆ | トップページ | しとぴちゃんDEお楽しみ倍増計画☆ »