« みんなのココロへ届きますように☆ | トップページ | 今夜はあの日に、タイムスリップ! »

フライング”見学”しちゃましたぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0544

一日中、小雨が
ぱらついた鳥取☆

寒くても
雨が雪に変わらないのは
きっと春に近づいているから
なんだろうなぁ~

って、
季節の移り変わりに
思いを馳せて☆

今日は
待ちに待った

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」
と、
DVD「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007

フラゲの日♪

当たり前のようにフラゲって言ってるけど
これってドリブログ用語なのかしらん??
それともただの音楽用語なのかしらん???

とはいえ、
今回はDCT garden.comでご購入な私。

あと一日、しとぴちゃんで待たないとお目にかかれないのですが(涙)

お昼休みにマサさんが
DVDのパッケージをフライング大公開!!
しちゃってくれてるのを見ちゃったものだから、

待ちきれなくて
本日、CD屋さんでフライング”見学”してきちゃいました(笑)

DVDはマサさんがご紹介してくれてるんだけど
シングルの方が気になっちゃって、
開封はできないものの、
パッケージの上からじ~~~~~っと観察☆

かなりあやしい人物でしたが、
お店の皆さんしっつれいしましたぁ~

なんと!!!!!
CD本体(?)にまで
カラフルな尾田っちのイラストがぁっ!!!

CDっていつもパッケージの方を前にして
飾っちゃうけれど、
今回はディスクとパッケージを
並べて飾っておきたいなぁ♪♪♪

それに、帯のところにまでカラフルなイラストが♪

もう、こんなに
(外側を)目で見るだけでも楽しいんだから
明日開封して、音を聴けたら

もう、それだけで嬉しすぎちゃうかも☆

しかも、特製ステッカーやら、尾田っちラフスケッチやら
色々ついちゃってるんだもんねぇ~~♪

あ~~今からワクワクしちゃうなぁ~☆

マサさん美和ちゃん、そしてワンピースの
みなさんの渾身の1曲、

みんなのところへしっかりと届きますように!

うれしいことが悲しいことより多くあった日に感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

明日(0227)、
めざましTVにマサさんご出演♪♪♪

ひさびさの”うごマサ”
楽しみにしてますぅ☆

|

« みんなのココロへ届きますように☆ | トップページ | 今夜はあの日に、タイムスリップ! »

コメント

こんばんは☆
kekojiちゃんは本日「フラケ」かぁ(笑)
私はいつものお店でフラゲ。
DVDを見始めたら止まらなくて、今日だけは
リビング貸切で鑑賞中♪ 
皆この国立競技場のどこかにいるんだねぇ(^-^)

投稿: りこ | 2008年2月26日 (火) 22時44分

私も今日が船出☆
そして、朝の正ちゃん出演をすっかりスルーしてしまうバカっぷり(涙)

ワンピース、3月2日に友達と見に行くの。。
もう一度行っても問題ナッシングなんだけど、大丈夫な日がもう少ししなきゃ分からないの(T_T)/~

また違う形で業務連絡するね(*´∀`*)


今日は浸りますぞ〜♪

投稿: あっきー | 2008年2月27日 (水) 13時08分

>りこちゃん☆

そうそう!!
「フラケ」!!!(笑)

お庭でもフラゲできるようになるといいのにねぇ~
りこちゃん昨日の鑑賞会、どうだったぁ??
よかったよねぇ~~~~~~

私もこれから59&徹夜覚悟で
ひとり鑑賞会、やっちゃうよん♪

明日は目が腫れちゃうだろうなぁ(笑)

投稿: kekoji | 2008年2月27日 (水) 19時56分

>あっきー☆

めざましスルーしちゃったの?
お疲れちゃんだったのねぇ…

DVDでよかったら、あるよ~~♪
マサさんいい話してくれたよ~

ワンピース映画、お返事ありがとね~
☆業務連絡☆にしようかと思ったんだけどさ、
忙しかったら悪いなぁ~とおもって
こっちからにしちゃった☆
しっつれいしましたぁ~

私もこれから、浸りますぞ~~!!
バスタオル&(使い切ってる)サイリウムもって
いざっ!!

投稿: kekoji | 2008年2月27日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのココロへ届きますように☆ | トップページ | 今夜はあの日に、タイムスリップ! »