« 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 鳥取でも、聴けますぅ♪♪♪ »

いい覚え方、ないですかぁ??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0536

昨日の雪と
今日の雪で、
膝が埋まるくらい積もった
鳥取☆

写真で立っている下にすでに
20cmくらいつもっております(笑)

ミニだるまどころか
おっきな雪だるまだって
かまくらだって
作れそうなくらい
あっちを見ても
こっちを見ても

雪景色で♪

さぞかしスキー場とか
かまくらを作るイベント会場は
大賑わいなんだろうなぁ~って思っていたら、

あまりの雪の多さに、
行き帰りが大変で
来場客は少ないんだってニュースを聞いて

やっぱりここのところずっと 雪の生活から
遠ざかっていたからなぁ~って
しみじみ思ったりして☆

この雪を美和ちゃんに見せたいなぁ~
マサさんに見せたいなぁ~って
想いを飛ばして☆

マサさん、今日は恒例の(?)

レッツ船出!シングル大特集 第4弾!

サウンド的にはどんな所にこだわったのか?

たくさんマサさんが解説してくれてるんだけど、
私もマサさんの解説に合わせて感想を(笑)

その1。
マサさんのチョッパーきかせたベース、
たしかPP special @札幌ドーム以来じゃないかしらん??
すんごく楽しみですわん♪

その2。
ツイン・ドラムってゆっきーさんと誰なのかしらん?
”同時に鳴らす”訳だから、
ゆっきーさんが2台分、っていうことないだろうし…
マサさんの打ち込みテクニック炸裂??

その3。
「メッチャメチャ!」っていうことは、
album Ver.よりもかなり思いっきり美和ちゃんと
掛け合っちゃってるのかなぁ??
やっぱりうらやますぃ~~☆

その4。
エドさんのこと、ドリブログでたくさんお聞きして
なんだかお友達みたいな感覚になっていたんですけれど
エアロスミスのレコーディングにも参加してたの??
じつは、思っていたyorimo
すんご~~~~いお方、だったのね!

おまけ。
「またね - CMJK REMIX -」の謎、教えてくれて
ありがとう~マサさん♪
またねの超クールなバージョン…正直想像できませんけど
めっちゃ楽しみにしてマスカラ☆

ところで、
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

いまだにfeaturing以下の部分が
順番わかんないんですけど…

タイトルをちゃんといえちゃう(当たり前か?)マサさん!
どうしてもルフィとくれはの間が覚えきれない人のために

いい覚え方、ないですかぁ??

今、ふと思ったんだけど”仲間になった順番”なのかなぁ??
それとも人気順、とか???

マサさんのナイスアイディア、
お待ちしております☆

楽しいことが、未来に待ってくれていることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 鳥取でも、聴けますぅ♪♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年に引き続き、立候補しちゃいマスカラ☆ | トップページ | 鳥取でも、聴けますぅ♪♪♪ »