« 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ | トップページ | なんだか、ややこしいなぁ☆ »

チームONE PIECEのみなさんに、感謝☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0523

いつもと同じ時間に起きて
いつもと同じ時間に
お仕事に出かけているのに、

今日はもう
太陽が顔を出してくれていて☆

だんだんと日の出が
早くなってきてるんだなぁ~
って思ったら、

今日は立春♪

そっかぁ~
暦の上では、今日からもう
春なんだなぁ~☆

春といえば、桜。

桜といえば映画
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

とくれば、やっぱり
「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,
ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」

というわけで
先週からお楽しみだったレッツ船出特集第2弾☆

思い返せば、「AND I LOVE YOU」を手に取ったとき、
またね~ALBUM VERSION~の

ALBUM VERSIONって何だろう??って
思ったもんねぇ~

普通、何かのベーシックがあって
○○VERSIONっていうと思うんだけど、

その時点ではこのマル秘エピソードどころか
映画主題歌になっていることすら、
まだまだマル秘だったんだもんねぇ~

そう考えると、やっぱり
尾田栄一郎さんとONE PIECE映画スタッフの“大きな心”
たまもの、なんだなぁ♪

言い換えれば、私たちと”またね”を
早く出会わせてくれたのも、チームONE PIECEのみなさんの
おかげ、なんだよ、ねっ☆

改めて、ほんとにありがとうございましたっ!

お返しといってはホントにささやかですが、
勇気を振り絞って
アニメ映画をウン十年ぶりに映画館に見に行くことを
誓います!!(笑)

まだまだ続くレッツ船出特集、
楽しみにしてマスカラ☆

明日もあさっても、
同じ思いで過ごせる人がいることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

0227シングルの2曲め 「またね - CMJK REMIX -」
CMJKって、なぁに???

あと、私はやっぱりチョッパーが好きです♪

|

« 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ | トップページ | なんだか、ややこしいなぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の国立競技場へタイムスリップ☆ | トップページ | なんだか、ややこしいなぁ☆ »