« 2008年2月29日 | トップページ | 2008年3月2日 »

2008年3月1日

日本語って奥が深いなぁ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0547

晴れていたと思ったら
雨が降り出して、
降ったり晴れたりを
繰り返した鳥取☆

まるで
お天気の神様が
今日のお天気を
決めかねていたみたいで☆

雨が降っても、
雪にはならないのは
もう春だから、

なのかもしれないなぁ~
なんて
思ったりして♪

今日から3月!

3月といえば、来週は0308(ミワの日)♪

その次は、0310(マサトの日)なんだもんねぇ~~♪♪♪

そんでもって0321の19th Anniversaryもあるし、ねっ!

華々しいドリ月間の最初の今日☆

記念すべき
「♪ティギ ダガ ダガ シャバ ドゥビ!」
(by 吉田さん。本人自ら、ドリブログ初書き込み)

美和ちゃん、書き込みありがとう♪

SweetRevengeといえば、PPSLで第一位になった曲!
またもや札幌の広い空を、思い出しちゃいました☆

それにしても、
今日の美和ちゃんの書き込みを見て、
びっくりしちゃった私。

だってねぇ、
ずっと♪ティビ ダバ ダバ シャバ ドゥビ!だって
思ってたんだも~~~~~ん!!

だって、だって、
歌詞カードにも書いてないしさぁ~~~
きっと同じ風に思ってた人、たくさんいるはず…だよぅ~~☆

いやぁ、日本語って奥が深いですねぇ(笑)

ずっとカラオケでもまちがって歌ってたけれど、
今日からちゃんと美和ちゃんの教えてくれた歌詞で
歌いますわん☆

どんな空の下でも、遠くに届くように想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

映画
「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

を見に行く前に、
前作、前々作を予習チュウです☆

すでに59しすぎて大変なことに…

映画を見に行く方、ハンカチお忘れなく、です♪

もちろん、マサさんも、ねっ!

| | コメント (3)

« 2008年2月29日 | トップページ | 2008年3月2日 »