« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月3日 »

2008年3月2日

同じ空を見上げて☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0548

雲ひとつない青空が
広がった鳥取☆

この広い空を
ず~~っと
飛んで行ったなら、

マサさんのいる
NYまで
行けるんだなぁ~って

想いを飛ばして☆

出発した日付の
夕日に送られて、
同じ日付の朝日に
迎えられる。

何度経験しても、不思議な気分。

ということは、
行く時は一日得して
帰るときは、一日損しちゃうのかしらん??

何度マサさんのお話を聞いても、
時をさかのぼる感覚って

今ひとつピンと来ないなぁ~

行ったまんまで帰ってこなかったら、
人生の中で一日得したまんま、なのかしら???
なんだか頭がこんがらがってきたなぁ…

考えてみると、
飛行機がなかったら、そんな体験もできないわけで

よく”空の旅”っていうけれど、
”時の旅”もできるタイムマシーンなのかもしれないですねぇ♪

世界のいろんなところで
朝が来て、夜がやってくるけれど

太陽はひとつしかなくて、
同じ太陽を見ているこの世界☆

月もひとつしかなくて、
マサさんの大好きな「月のうさぎ」さんたちも
今は私たちの空を見守ってくれているんだなぁ♪

そう思ったら、
なんだかNYがとっても近く感じちゃったりして☆

どんなに距離が離れていても、
想いを飛ばせることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

本日、pppとどきました♪

秘蔵写真を何度もながめて、
マサさん美和ちゃんの言葉を何度も読んで。

今回もとっても嬉しかったです!

本当に、ありがとうです♪

そろそろ、マサさん美和ちゃんの
Direct Message読みたいなぁ~~
次号で検討、シクヨロです☆

| | コメント (2)

« 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月3日 »