« 2008年3月2日 | トップページ | 2008年3月4日 »

2008年3月3日

日本は、お雛まつりですよぉ☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0188

朝から黄砂が
舞い落ちて、
雨も白く煙った鳥取☆

遠くから
風に乗って運ばれてきた
砂に
想いを馳せて♪

今日は
0303=お雛様の日☆

日本時間からすると、
NEW YORK時間は
過去になるので、
写真もそんな感じになっちゃった。

っていうことは、

マサさんのところはこれからお雛様の一日が始まるのかしらん??

お雛様といえば、
2人姉妹だったわが家☆

誰がお内裏様とお雛様を飾るかで、
毎年けんかしたものですが(笑)

そんなうちの妹も、嫁いでいって早3年。

子供のころのことを思い出すたびに、
なぜか、
今日だけはが頭に流れちゃうんだよ、ねっ☆

昔のように、行事をすることはなくなったけど、
折に触れて思い出せる思い出があるって
いいなぁ~って、

なんだかしみじみ思ったりして☆

どんな時も、寄り添っていてくれる
美和ちゃんの歌に、感謝☆
マサさんの音に、感謝、です☆

昔の自分に胸を張っていられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

夢中になっちゃってる「恋愛話」、
めっちゃ気になるんですけどぉ???

| | コメント (0)

« 2008年3月2日 | トップページ | 2008年3月4日 »