« 2008年3月3日 | トップページ | 2008年3月5日 »

2008年3月4日

♪ララララランラーランランラー

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0549

朝、目が覚めたときの
太陽の高さに
季節の移り変わりを
実感できた今日☆

同じ時間に
同じように
毎日を繰り返していても、

絶え間なく時は
流れているんだなぁ、って
しみじみと思ったりして☆

マサさん、
NYでエドさんと
ごっきげん♪な様子

それにしても、
今日のお写真、おもしろ過ぎて
思わず職場のお昼やすみDE大爆笑!しちゃいましたわん♪

えっと、えっと…
バナナの牙を持つマサキュラ伯爵の
歯の治療をしようとせまるDr.エドさん???

BUT、しかし、でも、物事には「あそび」が必要だ。
「のりしろ」だって大切。いわゆる「ゆとり」ってやつ。

ゆとり、といえば
一生懸命働いたあとの、至福の一杯☆

と、いうわけで
今日はベジーテの発売日♪

早速、お仕事帰りに買い込んで(笑)
一杯いただいちゃいました♪

トマーテも、トマトジュース好きな私にはツボでしたけれど、
今回のベジーテ!!

野菜が20種類以上入っているにも関わらず、
全く野菜っぽさがなくって、
まるでオレンジジュースのよう!!

同じシリーズではあるけれど、
全く個性の違う味に仕上がっております☆

野菜らしさはほとんどないみたいなので、
野菜ジュースが苦手な人でもオッケーですよ~♪

詳しくは、CM撮影のメイキングもみられちゃう、
コチラへどうぞ☆

ひさびさの動く美和ちゃんマサさんに
もう釘付け!!
もちろんCMも見れちゃいますよん♪♪♪

しばらくトマーテ&ベジーテに
酔わされちゃう毎日が続きそうです(笑)

好きなものは、好きだっていえることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に業務連絡☆

美和ちゃん~

NOCTURNE001のハミングのとこ、
♪ララララランラーランランラー で合ってるかしらん??

ひょっとして、♪ナナナナナンナーナンナンナーとか
♪ダバダバダンダーダンダンダーだったり、しちゃう???

教えてほしいなぁ~~~☆

| | コメント (4)

« 2008年3月3日 | トップページ | 2008年3月5日 »