« 2008年3月5日 | トップページ | 2008年3月7日 »

2008年3月6日

はい、かんぱぁーい♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0041_2

へとへとの
くたくたで
もう

♪ばかぁ~~~

って、
大きな声で
叫びたかった今日☆

空を見上げることもなく
終わった一日は
なんだかとっても
もったいなかったなぁ~って
思ったりして☆

せめてお写真だけでも
気持ちいい~写真@蔵出しです(笑)

しんどかった一日の終わりに、
私に元気をくれたのは

今日もやっぱり
マサさんのブログと美和ちゃんの歌と

そして、「ベジーテ」だったりして♪

缶から直飲みもいいけど、一度グラスに注ぐと、
フルーツの香りがふわ~っとして楽しみが増える。これ、ホント。

って、マサさぁ~~~ん☆

きんきんに冷やしたグラスDE一緒に乾杯、
したいなぁ♪♪♪

外は寒くっても、
暖かいお部屋で一緒に飲んだくれ
飲んで語りたい、なぁ☆


呼んでもらえたら、マイグラスを持って
走っていくんだけどなぁ~~~

いつでもお誘い、お待ちしております(笑)

うれしいことも、悲しいことも
分け合える人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年3月5日 | トップページ | 2008年3月7日 »