« 2008年3月7日 | トップページ | 2008年3月9日 »

2008年3月8日

ミワの日の過ごしかた☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0553

暖かい春の日差しに
誘われて、
上着を羽織らずに
お出かけできた今日☆

見上げる空も
どこまでも
晴れ渡って、

絶好の
ドリ日和♪

と思ったら、
そういえば
今日は

「ミワの日」って、昨年、認定したよね。

イエースっ♪

もちろんミワの日らしく、
ちゃんと
お出かけする時も、おうちにいるときも、
ワンピース読んでるときも、いつでもどこでも

美和ちゃんマサさんの歌、聴いてましたよん♪♪♪

…はっ!!!

でも、それは毎日のことだった!!!!!

えっと、えっと、
それじゃあ、今夜はベジーテ&トマーテで乾杯☆

…って、これも毎日のことだしぃ…

分かりました!
今日は特別に(?)DCTgarden.IKEDAのワイン、

開けちゃおうかなぁ~~~♪

考えてみると、
去年もミワの日、いつもと変わらずに過ぎちゃったんだったなぁ~

いったいマサさんは、
どうやってミワの日を過ごしているのかしらん??

明日のドリブログでのご報告、
お待ちしております(笑)

いつもの毎日が大切な日であることに気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

あさっては、もちろん0310の日、ですよねぇ???

どうやって過ごそうかしらん♪

| | コメント (0)

« 2008年3月7日 | トップページ | 2008年3月9日 »