« 2008年3月9日 | トップページ | 2008年3月11日 »

2008年3月10日

マサトの日(0310)の過ごし方☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0555

日に日に
暖かさが加速して、
どんどん春へ
一直線みたいな鳥取☆

同じ一日でも
やっぱり
お天気がいいと
嬉しいような気が
しちゃったりして☆

まん丸な夕日を見送って、
明日も
会えるように
太陽にテレパシーを送って☆

マサさん
今日は記念すべき0310=マサトの日♪

去年認定、っていうことは
第2回記念のマサトの日、だったりするのかしらん??

その記念に、蔵出し画像。

って、マサさぁ~~~ん♪

そのちょんまげ、
プリチィすぎますぅ~~~☆☆☆

今から3年半くらい前のお写真だけど、
マサさんたら何だかお顔がりりしい気がするなぁ~~

もちろん、今もりりしいですけれど、
りりしさの度数(笑)が高いような気がするんだよぅ~~♪

記念日じゃなくても、
こんな蔵出し映像、いつでもお待ちしてますぅ☆

蔵出し映像といえば、
ちょうど
昨日のドリブログで話題になっていた伝説の番組、

「うれし!たのし!大好き!」のVTRを
持っていたことを思い出し、
昨日じっくりと見ちゃいました☆

今yorimo、2回りはなぜかお顔が小さく見えるマサさんやら、
陣内さんにからかわれて真っ赤になる美和ちゃんやら、

もうニヤニヤしっぱなしですわん!

それにしても、92年って、
今から16年も前の話なんだよねぇ…
残念ながら話題のおすし屋さんのところは見つからず(涙)
ゲストの三宅裕司さんやら中山秀征さんやら
五木ひろしさん(!!)やらもお若かったですわん!!

何年たっても変わらないのは、
マサさんのベースの構え方だなぁ~なんて
しみじみ見入っちゃったりして(笑)

0310の日記念、
本日も引き続き、懐かしいVTR鑑賞会やっちゃいます♪

マサさんも、ご一緒にどうですかぁ??

清々しい朝焼けを迎えて
美しい夕日を見送ることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

世界のナベアツさん、私も大好きですぅ♪

| | コメント (4)

« 2008年3月9日 | トップページ | 2008年3月11日 »