« 2008年3月10日 | トップページ | 2008年3月12日 »

2008年3月11日

「ガシャポン」の呼び方☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0556

ここのところ、
暖かい陽気が続く鳥取☆

気の早い
タンポポを
発見して、

もう気分はすっかり春♪

花粉前線でも
桜前線でも、
なんでも来いっ!

って
なんだか気分まで
大きくなったりして(笑)

オリコン2008年03月10日付週間ランキング

「またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,
チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは」


シングル第8位!

「史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」


DVD第1位!

パチパチパチ~~~♪♪♪

シングルランキングの第8位、
正直もう少し上になってほすぃ~のはmountain mountain
ですけれど、

きっと映画を見た人たちが
ランキングをUPっぷ、してくれる、はずですわん☆

まだまだ自主活動、
ふんばりますよぅ~~~☆

ところで、
「ガシャポン」でナミをゲットした花ちゃん♪

ガシャポン、って鳥取では「ガチャガチャ」っていう
例のアレ、なのかしらん??

お金を入れて、ハンドルをぐるぐる回すと
コロッとカプセルが出てくる、アレ??

思いっきり「ガチャガチャ」って
標準語だと思ってたよぅ~~~(笑)

思いもかけないところで、
田舎っぺぶりを発揮しちゃって、すみません☆

他にも違う呼び方してるところ、あるかしらん??
ちょっと気になるなぁ~☆

季節の移り変わりを、嬉しく迎えられることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん!

うれしい!たのしい!大助花子師匠!

って、92年のうれし!たのし!大好き!で
三宅裕司さんが使ってたよぅ~~~♪

昨日発見して、なんだか嬉しかったですぅ☆

あと、マサさんの生命線…みじかっ!!!

| | コメント (2)

« 2008年3月10日 | トップページ | 2008年3月12日 »