« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月16日 »

2008年3月15日

LOVEちゃんのライブ、行ってきましたぁ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0559

昨日の
熱い熱いライブの
余韻も醒めぬまま
空を見上げたら

今朝の空は
どこまでも
遠く澄み切って、

まるで
LOVEちゃんの歌声の
ようです♪

大阪から鳥取まで
車で3時間、

記念すべき
地元大阪で、しかもLOVEちゃん個人としても
アーティストLOVEちゃんとしても迎えるハピハピバースディ!

「Embryo Love Songs Live 2008」@大阪クラブ クアトロ♪

”ただいま”のひとことではじまった
奇跡の夜は、

笑いあり(?)、涙あり、感動ありの
あっという間の時間でした!

the LIVE!!!やドリブログ ザ イベントでの
アコースティックな感じとは一味も二味も違って、

バンドを従えたLOVEちゃんの声は、
会場中を舞って
大阪の空までも昇っていきそうで♪

LOVEちゃんの、
歌を続けていく意思のようなものが
会場全体を支配して、

熱い熱い夜になりました!

これからも、どんどんすごくなっていく予感が
ひしひしとしたLOVEちゃんの、

奇跡の夜に立ち会えたことに、感謝です♪

間 寛平兄さんSP(笑)、
リリース楽しみにしてますぅ☆

晴れ渡った空に、
想いを飛ばすひとがいることに感謝して☆

今日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん!!

全く姿が見えなかった気がするんですけど、
どこにいたのぅ???

| | コメント (8)

« 2008年3月13日 | トップページ | 2008年3月16日 »