« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »

2008年3月16日

今から、楽しみぃ♪

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0560

一日中
薄曇が続いて、
やわらかい日差しが
降り注いだ鳥取☆

野の花も
少しずつ咲き始めて
あちこちが
いろんな色に
色づき始めて♪

やっぱり
もう春なんだなぁ~

って、
空を見上げて☆

マサさん、昨日は

名古屋の街は、ウキウキが溢れている。

って、名古屋の春を満喫♪

A嬢が「これは写真撮っときましょうよ、ほほほほほ」というので
一旦はその気になるが、ショーウインドウに写った自分の格好を見て、諦める。

だって、あまりにも油断し過ぎで、ドイヒー。

って、マサさん!!

隠れスーパースターとはいえど、
あまりにオーラ隠しすぎもやばいんじゃ??

どんくらいドイヒーなのか、
見てみたい気もするけれど(笑)

そこは、マサさんの自主報告を待ちまぁす♪

それか、A嬢さま撮影の
素顔”すぎちゃう”マサさんをこっそりUP、
どうかしらん☆

名古屋といえば、
昨日ついにファイナルを迎えた
LOVEちゃんのファーストライブツアー♪

ほんとにたくさんのLOVEを
みんなにくれて、ありがとうでした☆

新曲ももちろん、
今からもうセカンドツアーも楽しみにしちゃってマスカラ!

敏腕プロデューサー、マサさん、LOVEちゃん、
バンドメンバーのみなさん、
シクヨロです!

Bassの小池さん撮影のお写真たち、
どこかで見られちゃったりするのかしらん??気になるぅ~☆

出会いの糸がどんどんつながっていくことに
感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁん!

映画って何見たのかなぁ?気になるぅ~~☆

| | コメント (6)

« 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月17日 »