« 2008年3月16日 | トップページ | 2008年3月19日 »

2008年3月17日

色んな春の過ごし方☆

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0275

吹き抜ける風も
暖かくて、

上着のポケットに
入れていた手を
出して、

大きく空を
見上げた朝♪

去年の夏に
ココロの一部を
置いてきているような
気がしていたけれど、

それでも
季節はめぐっていたんだなぁ、
って
何だか嬉しかった今日☆

マサさんも
なんだかウキウキして春満喫チュウ?

そのふたりが、それぞれの場所から、
思い切り腕をのばしてこの月をつかめば、
手を繋いだことにはならないだろうか。

って、何だかいつもyorimo
えらくロマンティックなんですけど…

ひょっとして、これはマサさんに春がやってきている、のか
はたまた今作っている曲が月をテーマにしている、のか
それとも、最近見た映画にうさぎが関係している、のか???

マサさんのちょっとした言葉ひとつで
妄想がふくらんじゃいますぅ~♪

お仕事の帰り道、
月に向かって手を伸ばしてみちゃったことは
内緒、です(笑)

春といえば、
聴きたくなる曲は色々あって悩んじゃいますけれど、

またねもすっかり私の中では
春のイメージ♪

春の歌を集めて、
聴きまくるっていうのもオツかもしれません☆

あとは、4月の雨とかめまいとかタンポポの堤防とか、
好きですぅ☆☆☆

色んな春の過ごし方があるって、楽しいですねぇ♪

みなさんは、どんな春を過ごしますか?

遠くにいても、
変わっていく季節に思いを馳せることができることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年3月16日 | トップページ | 2008年3月19日 »