« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月22日 »

2008年3月21日

みんなに感謝の0321☆

Pa0_0336 マサさん、美和ちゃん どうしてますか?

0321の今日は、
記念すべき

Dreams Come True
19th Anniversary!!!

ほんとに、ほんとに
ありがとう&おめでとう♪♪♪

考えてみれば、
19周年っていうことは、

産まれた時には
すでに
もうマサさん美和ちゃんが
音楽を届けてくれていたっていう、
しゃ~~~わせな人たちや

胎教に美和ちゃんの歌を聴いていたお母さんの
子供ちゃんとかがいるんだろうなぁ~

ひとことに19周年とはいっても
長い長い時間がたっていて、
その間もずっと変わらずに音楽を届け続けていてくれる
マサさん、美和ちゃんに
サポートしてくれるちっちゃい会社のみなさんに
マサさん、美和ちゃんの周りのみなさんに

一緒にマサさん美和ちゃんにテレパシー飛ばしてる
全国のベイベーズに、

ほんとに感謝、です☆

19年目のはじめの一歩、
ドリブログに絵文字が登場したりheartheartheart

DCT-TVで、微妙に「どえりゃ~ことが始まるのだ

って、素敵なことが巻き起こったりheartheartheart

sumileでのロケ、大爆笑DE観ちゃいました!!
東maxさん、おもしろかったっす☆
サーモン…私は大好きなんだけどなぁ~~~

「あなたの街にも行っちゃうかも」って、
マサさん!!!

そのあたり、どこかで応募とかしちゃってますか??

ぜひぜひマサさんのスーパーロケテクニック、
鳥取で発揮、してみないかなぁ???

来年の20周年に向けて、
また一歩一歩階段を上がっていけますように♪

pp付録のカウントダウンカレンダー、
ちゃんと今日のところに印をつけましたよぅ~~~☆

来年も、再来年も、その次も
こうやってお祝いできるのを楽しみにしてますっ!!

遠く離れていても、気持ちはつながっていることに
気づけたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!!

あやうく突き指、しそうだったんですけど
なでなでしてくれますかぁ??(笑)

| | コメント (2)

« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月22日 »