« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月23日 »

2008年3月22日

こりゃあ、しまったっ!!

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0562

どこまでも
青空が広がって、
厚手のスウェットじゃあ
汗ばむほどの
いいお天気だった鳥取☆

最高気温
18度!!

近くの
河川敷には
お花見のぼんぼりが
飾られて、

もう気分は
すっかり春♪

調子に乗って、桜のつぼみを探してみたけれど
まだまだちっちゃな
つぼみの赤ちゃんたちがやっとつき始めたばかりで☆

東京は、桜が咲き始めた。

って、マサさんのいる東京は、
一足も二足もはやくお花見できちゃうのかしらん??

桜といえば、
去年からドリブロガーはじめ、
各方面で(?)お楽しみな
めまいごっこ♪♪♪

全国各地の桜の状態を
ドリブログを通じてみんなに教えてもらって
楽しんだんだったなぁ~~~☆

あれ??
まっとちょって???

気候は、「何気に、夏」らしい。

っていうことは、
もうすでに沖縄方面の桜は終わっちゃってるのかなぁ??

全国めまいごっこ協会としては
こりゃあ、しまったっ!!(笑)

沖縄方面の皆さん、
桜の具合はどうですかぁ??(笑)

あっ!!マサさん!!!
ミゾちゃんに桜の具合、ちゃんと聞いておくようにっ!(笑)

季節が過ぎ行くごとに、
色んなうれしいことが巻き起こっていくことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんも
ハヴァ ナイス ウィークエンド、ねっ♪

| | コメント (0)

« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月23日 »