« 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月24日 »

2008年3月23日

こんなの、どうかしらん??

マサさん、美和ちゃん どうしてますか?Pa0_0295_2

朝から
冷たい雨が
降り続いた鳥取☆

少しだけ
足を伸ばしたら
菜の花が満開で
気持ちも、
すっかり春♪

菜の花といえば
DCT-TV
マサさんと
東maxさんが
おいしそうに食べていた
「菜の花とボロネーズのオリジナルショートパスタ」

20080321に、タイトル未定のまま見切り発車した、
DCT-TVでしか見れないオリジナル・バラエティー番組、
もうチェケラ~ウトしてくれたかなぁ。

そういえば、
タイトルて、どこにもでてなかったけど
まだ未定だったんだねぇ~~

たとえば、
「Road to 20周年」とか
「中村正人のレッツカウントダウン」とか??

色々と考えてみたけれど
いいアイデアが浮かばず(笑)

こうなったら、
シングル愛称のときみたく、
ドリブロガー&ドリボーダーに応募ってどうかしらん??

公開収録もしたいし、ミュージシャンのゲストも呼びたいし、
行った事のない場所にも行きたいし、
いつか吉田さんにもゲストで出てもらいたいし。

内容も、夢が膨らんじゃうなぁ~~♪♪♪

あっ!!!

来年の0321に、
ドリブロガー&ドリボーダー&ppメンバーを
招待して、
公開録音って、どうかしらん???

もちろん(?)美和ちゃんも呼んじゃって、ねぇ~~☆

なんだか
色々妄想してるとあっという間に
一年たっちゃいそうなんですけど??(笑)

ぜひぜひ実現、よろしくお願いしマックス!!
東maxのポーズでシクヨロです♪

これからやってくる毎日を、
わくわくした気持ちで迎えられることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

3Dでみたマサさんの髪型、ステッキーでしたわん♪

| | コメント (0)

« 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月24日 »